SHOP BLOG

TITLE

【ホワイトデニム】はハードルが高い?

2021.11.24



・ピーティートリノ デニム / 別注ホワイトデニム

こんにちは!B.R.MALLイセタンメンズPR担当の小倉です。

今週は、イセタンメンズ別注のPTトリノデニムのパンツをご紹介したいと思います。



別注ポイントを藤田編集長に聞くと、
レベルフィットをベースに従来のモデルよりも後ろ股上が深く設定されつつ、ヒップラインが綺麗に見えるような沿い方をしているとのこと。
ワタリの部分はゆとりをもたせつつ、膝下はテーパードが効いているので、
とても美しいシルエットで着用することができるんだとか!
藤田編集長に実際に着用してもらうと、たしかにとてもシルエットが綺麗で、
思わず「お似合いです!」と声かけちゃいました。






リベットとフロントボタンがゴールドなところも、個人的にとても推しポイント。
コーディネートの組み方によってはスポーティーすぎてしまうように思うホワイトデニムも、どこか柔らかい印象に仕上がります。
ぱっと見では分からないような箇所にこそ、そのアイテムならではのポイントが隠れているとテンションあがりますよね。

そんな推しアイテムを使ったコーディネートがこちら!



■着用商品詳細はこちら

「ホワイトデニムは、ちょっとハードルが高いな、、」と思う方にこそ履いていただきたいです。
きっと美しすぎるシルエットに惚れ惚れするはず。

来週のブログは編集長が綴ります。お楽しみに!

■小倉のInstagramはこちらから
■伊勢丹新宿店メンズ館5階=テーラードクロージングのInstagramはこちらから

PROFILE

ISETAN MEN'S

ISETAN MEN'S

From Staff


三越伊勢丹が展開するメンズアイテムに特化したスペシャリティストア。 国内外のファクトリーブランドからラグジュアリーブランドまで幅広いアイテムをバリエーション豊富にご紹介。 上質で高感度な商品を世界中からセレクトしお客さまにお届けしています。

2021.12
SMTWTFS
     1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow