SHOP BLOG

TITLE

【大人気エンメティ新作】はサスティナブルなエコムートン。

2021.11.17

・エンメティ/エコムートンジャケット

 

こんにちは、B.R.MALLイセタンメンズ編集長の藤田です。

皆さま秋アウターのご準備はいかがでしょうか。イセタンメンズでは、待望のエンメティの新作が入荷して参りました!スタイリッシュで防寒性も高いおすすめアウターです。今週はこちらをご紹介したいと思います!

【EMMETI/エンメティ】エコムートンジャケット

大人気のイタリアを代表とするレザーブランド【エンメティ】社の代表作、モデル【JURI】の新作が入荷です。

モデルJURIと言えば、シンプルなスタンド襟のシングルライダースジャケットで、フィッティングは細めに仕上がっていてすっきりとしたシルエットが特徴です。年齢を問わず着用できるところも魅力で、スラックスで上品にドレッシーに合わせるも良し、デニムでカジュアルに合わせるも良しと使い勝手は言うことありません。

素材には、エコムートン(ポリエステル50%、アクリル38%、毛12%)を使用しており見た目はムートンそのものでかなりのクオリティです。また、ブラックにゴールドパーツの組み合わせは鉄板で、上品さと大人らしさ男らしさを漂わせます。

エコムートンを使った藤田オススメコーデは、大人っぽくスラックスにハイゲージのタートルネックを合わせました。下記よりどうぞ!

・着用商品詳細はコチラ

 

これからますます気温が下がって参りますが、秋冬ファッションを愉しんで頂ければと思います。

そして、伊勢丹新宿店メンズ館5階=テーラードクロージングのInstagramもぜひ要チェックです!旬なドレススタイルをご提案しております!下記よりどうぞ。

・Instagramはコチラ

 

それではまた来週、乞うご期待!

PROFILE

ISETAN MEN'S

ISETAN MEN'S

From Staff


三越伊勢丹が展開するメンズアイテムに特化したスペシャリティストア。 国内外のファクトリーブランドからラグジュアリーブランドまで幅広いアイテムをバリエーション豊富にご紹介。 上質で高感度な商品を世界中からセレクトしお客さまにお届けしています。

2021.11
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow