SHOP BLOG

TITLE

comoli Norlha(コモリ×ノラ) カーディガン・ストール 2021fwCollection!!

2021.11.05

 

現在大阪店にて絶賛開催中のCOMOLIのPOPUP!

バリエーション豊富にご用意しておりまして、中にはスペシャルなアイテムもご用意しております!

その中の一つが、本日ご紹介するcomoli Norlha(コモリ×ノラ)のアイテム。

Norlhaといえば、チベットの高品質なヤク素材!

世界で最も上質なヤク毛だけを使用したNorlhaのテキスタイル生産は、Hermesを始め、CELINE、VISVIM、Christa Seyaといったビッグメゾンがこぞって採用する超一級品なんです。

そんな極上素材を使用したアイテムを、本日はお届けいたします!

MODEL:STOLE JK
MATERIAL:本体:ヤク100%
COLOR:ナチュラル・ブラック
SIZE:Free
PRICE:100,100yen
こちらで販売しております。

毎シーズン大人気で欠かさずご用意しているのが、このストールジャケット!

ストールに袖をつけたようなディテールは肩肘張らないこなれた雰囲気に仕上がっており、これぞ大人の日常着のアイテムです。

デザイナーの小森氏は旅からインスピレーションを受けることが多いようなのですが、こんなアイテムを着て早く旅行に行きたくなりますね〜!

カットソーやニットに気取らずさらっと羽織るのがオススメです!

MODEL:18312400172
MATERIAL:本体:ヤク100%
COLOR:ナチュラル・ブラック
SIZE:Free
PRICE:45,100yen
こちらで販売しております。

こちらは、Norlhaのインラインのストール!

ヤクの毛はカシミアの毛に対し多くのうねりを持っている特性のため、カシミアの3倍ともいわれる保温性があると言われています。

ファッション面だけでなく、機能的にも抜かりなしです!

ぐるぐるっと巻くのも良いですし、さらっと垂らして身につけるのも今年は気分ですね〜!

PROFILE

guji

guji

From Staff


Charles and Ray Eamesの言葉、「Take a Pleasure Seriously」=「楽しいことを真剣に…」を共通の価値観とし、ベーシックなアイテムに「色」「艶」「夜」というキーワードのもと、ビジネスからオフまでの「勝負服」をセレクトしています。

2021.11
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow