SHOP BLOG

TITLE

【思わず近づきたくなるセーター】を発見。

2021.11.03

・セッテフィーリ カシミア/セーター

はじめまして、今月から藤田編集長と一緒にブログを綴っていくことになりましたB.R.MALLイセタンメンズ PR担当の小倉です!



写真の通り、自分自身はカジュアルな装いで過ごすことが多いですが、
この度編集長のもとで「オトナな男性の装い」を勉強することになりました。
編集長とは違った女性ならではの目線も入れながらアイテム紹介をしていこうと思います!
どうぞよろしくお願いいたします。

■小倉のInstagramはこちらから



編集長から任されたブログ初回に、何をご紹介しようかと考えたときに目に留まったのがこのイセタンメンズ別注のセーターでした。
「シンプルで上質で、永く愛用できるアイテム」は
ジェンダーレスに好まれるのではないかと思います。
わたし自身も経年変化を楽しめるお洋服が大好きです。

実際にこのセーターを触って驚くのが、滑らかで柔らかい生地です。

着ている本人もストレスなく着られると思いますし、
たまたま触れたときにこの感触だったら、もっと近づきたいと思う女性も多いはず。
加えて適度な肉厚感があるので、今くらいの秋本番から冬まで長く着られるのも嬉しいポイントではないでしょうか。



首元はモックネック。

「顔が大きく見えるから」という理由でタートルネックのアイテムを敬遠される方もいますが、モックネックならある程度顔周りがすっきりして見えるので、その心配もありません!
「前から見たときだけでなく、横から見たときの顔から首にかけてのラインにぐっとくるよね!」なんて友人との会話でもちらほら。
ぐっとくる女性の1人が私だったりするんですが、、(笑)

今週のおすすめのコーディネートはこちらです。
初デートはこのくらいのシンプルさで、且つ上品なコーディネートだときっと印象もいいはず!と思いセレクトしました。



・着用商品詳細はコチラ

今の季節にピッタリなこちらのアイテム、ぜひお試しいただければと思います。
来週のブログは編集長が綴ります。お楽しみに!







PROFILE

ISETAN MEN'S

ISETAN MEN'S

From Staff


三越伊勢丹が展開するメンズアイテムに特化したスペシャリティストア。 国内外のファクトリーブランドからラグジュアリーブランドまで幅広いアイテムをバリエーション豊富にご紹介。 上質で高感度な商品を世界中からセレクトしお客さまにお届けしています。

2021.11
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow