SHOP BLOG

TITLE

隠さずお届けします

2021.10.02

皆様いかがお過ごしでしょうか。

最近の話ではないのですが、
白髪が目立ってきたので、うっすら茶髪にして (白と黒のコントラストを控えめにするため)白髪をぼかしてみた藤平です。
本来であれば、隠さず白髪の似合う大人、または「白髪があっても良いじゃん」と思いたいのですが、まだ先な気がします。。
今後は髪を黒くすることに注力したいと思います。

さて今回、隠さずお届けするのが「ZANONE(ザノーネ)」のニット。
それでは早速!

ザノーネ / ニット ブルゾン/CHIOTO

まずは大定番、皆様ご存知の「CHIOTO(キョート)」から。
短丈仕様で身幅と袖幅が細身に作られており、スッキリと魅せることができます。ポケット位置のバランスやリブの締まり具合も良く、完成度が非常に高いです。そして、なんと言っても「襟立ちの良さ」が特徴。これによって洒脱な印象を与えます。

着用サイズ44 167センチ / 61キロ  

ザノーネ / ジップアップ ニット ブルゾン/CHIOTO ZIP

大定番の「CHIOTO(キョート)」をベースに、フロントのボタンをZIPに変えたモデル。着脱が更に楽になり、今のスポーティな流れにぴったり。
既に「CHIOTO(キョート)」を持っている方からも、好評を得ているのがこのモデルです。

着用サイズ44 167センチ / 61キロ  

ザノーネ / あぜ編み タートルネック ニット



立体的でボリューム感のある畝が特徴のニット。それでいて、スッキリとしたシルエットに品が漂います。それと、可愛げですよね?。きっと、女性から可愛いニットだね♡と、言われるハズ。ちなみに、ネック部分の締まり具合ですが、やや緩めに作られています。タートルネックが苦手な方でもこちらは良いのではないでしょうか。

167センチ / 61キロ  着用サイズ44

ザノーネ / 同色柄 Vネック ニット

Vの深さや角度がやりすぎのないバランス。インナー使いはもちろんのこと、程よく柄の主張がある為一枚でもサマになる作り。ちょいとモードな雰囲気があるニットです。


167センチ / 61キロ  着用サイズ46


ザノーネ / ミラノリブ ニットジャケット


167センチ / 61キロ  着用サイズ44

夏から秋に変わる時、必要になってくるのがこのような羽織りもの。Tシャツの上に着るだけでサマになります。程よいリラックス感がありますので、家族や友人とお出掛けの際に重宝しそうな予感。


気になったアイテムがあれば是非一度着てみてください ♪


B.R.SHOP / B.R.ONLINE 編集部 藤平 啓文 
藤平のインスタグラムはコチラから

PROFILE

B.R.SHOP

B.R.SHOP

From Staff


欧州を代表するメゾン系ブランドから老舗のファクトリーブランドまで、厳選された最高級のアイテムが並ぶ神宮前のセレクトショップ。ドレス、カジュアルウェア、それに華やかさを添える小物アイテムで、大人のお洒落を提案。

2021.10
SMTWTFS
         12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow