SHOP BLOG

TITLE

カウレザー クロワッサンサンダル

2021.09.07

本日は、B.R.ONLINE掲載商品の中から
"カウレザー クロワッサンサンダル
"のご紹介です。
拘りの製造工程により出来上がった
上品で上質なレザーサンダルです。

■カラーは使い勝手のいいホワイトとブラックの二色展開
様々なカラーのアイテムと合わせる事が出来ます。

■高級感溢れるレザーメッシュをアッパーに使用
切れ目を入れた一枚革に、紐状に裁断した革を手作業で
一本一本差し込みながら編む“差し編み”と呼ばれる製法で
大変手が込んだ逸品です。
手作業で均一に編み込まれている、熟練の職人が織り成せる技です。

■ヒール部分には弾力があり厚みのあるクッションを配置し
足への負担を軽減する、長時間の着用を計算した設計になっています。

■ソールにはイタリアVibram社独自開発のMoreflexを使用。
ビブラムソールの中でもさらに軽くて柔らかい履き心地の為
クッションとも合わせて疲れにくい、レザーサンダルとは
思えない軽くてソフトな履き心地を実現しました。

カウレザー クロワッサンサンダル
MRG482 COW131 / ¥52,800(taxin)
color : WHITE , BLACK
size : 2 (約27cm) , 3 (約28cm)

 

■CROISSANT SANDAL

高級感溢れるレザーメッシュをアッパーに使用。切れ目を入れた一枚革に、紐状に裁断した革を手作業で一本一本差し込みながら編む“差し編み”と呼ばれる製法で大変手が込んだ逸品です。

アウトソールはイタリアVibram社独自開発のMoreflexを使用しています。Moreflexは柔らかいビブラムソールの中でもさらに軽くて柔らかい履き心地のため、疲れにくいソールを求めている人におすすめします。お馴染みのクロワッサン型を復活させ、牛シボ革でクリームと黒の2色展開です

PROFILE

1piu1uguale3

1piu1uguale3

From Staff


至高の服作りで独自の世界観を展開するウノ・ピゥ・ウノ・ウグァーレ・トレが表現するSALONE(サローネ)が赤坂に誕生。国内外のアーティスト・著名人、洗練された感性とアイデンティティを持つ "VERY IMPORTANT PERSON" を迎え「贅沢な時間」をテーマにINNOVATION LIFE STYLEを提案します。デザイナー小澤智弘が掲げたプライベート・ラグジュアリー・コレクションをはじめ、美しく艶のあるリッチ・ブラックな造形とインテリア。 1piu1uguale3を映し出すクリエイティブな映像・音楽・調香はスタイリッシュ・ムービーの様に五感を刺激します。至高のコレクションを取り囲む外観の一部にはAQUARIUM WALLやFIRE PLACEが配置され、優美な一時をお楽しみいただけます。フロア内には1piu1uguale3 SALONE専任の担当コンシェルジュが在中し、エグゼクティブな皆様が安心してお過ごしいただける様プレミアムなサービスをご用意しおもてなしさせていただきます。

2021.09
SMTWTFS
     1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow