SHOP BLOG

TITLE

持っていて心が躍るモノ。MARNI

2021.07.27

いつもビリエッタをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
極度の寒がりのくせに暑さにもあんまり強くない(ただの我儘)WEBスタッフ品川です。


お店には秋冬の新作が着々と届いています。
MARNI(マルニ)のプレコレクションが揃いましたので本日は早速ご紹介させていただきます。
今回、プレコレクションでは雑貨を中心にオーダーしています。


MARNIを持つ醍醐味は、持っていて心が躍るの一言に尽きると思います。
もちろん人によって琴線にふれるポイントは違うと思うんですが、私個人の意見としてはテンションが上がる時は着心地の良さもありますが、色使いが大きく占めています。
特にMARNIはいつも色使いが素敵で一目惚れすることも多々。
着たいなとか持ちたいなという気持ちになりますし、持っていて、「あぁ買って良かったなぁ」と思うことがほとんどです。

プリントもカラーパターンも毎シーズン変化するんですよね。
過去から現在に至る沢山のプリントや色使いを見ていると、どれもMARNIらしいと感じさせるところが素晴らしいなと感じます。
そしてプリントと色を合わせるセンス・・・
色と色を合わせるというより色と色を重ねるという表現がしっくりくると思いまませんか?

定番として人気になったMUSEOのシリーズなどは、MUSEO= MUSEUM(博物館)が由来となっているだけあり、見ているだけでお洒落心をくすぐられます。
そしてこんなに多色使いなのに、スタイリングにも馴染みやすいところが、色彩センスが卓越していると感じる所以です。

今回のプレコレクションではディテール・デザインあらゆる面で「ソフト」を意識しているらしく、こういったムートンとレザーのコンビネーションのバッグも展開しています。

定番のウォレットもナチュラルなカーフレザーを使ってみたり。
ブラウンにピンクの配色は、ボルドーを組み合わせることで愛らしさに大人らしさを添えてくれます。

そして今回、マフラーも入荷しています!

こちらでもソフトな素材を。
圧縮ウールを使用しふんわりとした柔らかい表情の大判マフラーです。

バッファローチェックのストールは、腕が入るように2か所くり抜かれており、ジレとして着用していただけます。
アメリカのヴィンテージライクなロゴがなんとも可愛い。

可愛いアイテムが沢山あるのですが、ひとまずおすすめをご紹介させていただきました!

MARNIはこちらからご覧になっていただけますので是非ご覧くださいませ。

MARNIを見る

 

 

 

PROFILE

biglietta

biglietta

From Staff


biglietta(ビリエッタ)は株式会社グジが運営するインポートレディースセレクトショップです。ヨーロッパのブランドを中心にこだわりのアイテムをセレクトしています。30代、40代の女性にとって「お洒落でリアリティのある服」を提案し続けます。 bigliettaはチケット、切符、旅券を意味するイタリア語 biglietto(m)を存在しない女性名詞に変換した造語です。このチケットが目指すのは、流行にとらわれない生き方。あなた自身が、価値ある存在になるために。

2021.07
SMTWTFS
       123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow