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2021.07.19
オンライン担当の西出です。
シャープなスタイルのM-65に定評のあるASPESI(アスペジ)ですが、新たにデザイナーを招聘し、積み上げてきたブランドイメージを更に進化させることに挑戦しています。
日本では前述のM-65のイメージがすこぶる強く、ほぼそれのみ・・・みたいな捉え方をされていますが、ブランド自体はカジュアルメインのフルコレクション展開をしています。
gujiではシャツやパンツ、カジュアルウェアなどバランスを考えながらセレクトしていまして、本当のASPESIらしさを感じていただけるようにトライしていますが、現状では少しずつ認知が進んでいるという段階ですね。
で、トップ画像のアイテムですが、ビッグシルエット、オーバーシルエットのミリタリーアウターが提案されていました。
新しいデザイナーの方の提案のようですが、期中に就任されたそうなので本領発揮されるのは2022F/Wシーズンからだそうで、2022S/Sシーズンは2〜3割程度のクリエイティブとのことです。
羽織るとこんな感じ↓
程よい丸み、ゆとりを持たせて今の気分が的確に表現されています。
ヴィンテージのオリジナルに近い空気感がありながら、細部のバランスが整っている印象です。
デザイン違いでこんなタイプも↓
スッキリしたディティールで、人気のあるモデルですね。
羽織ると↓
程よい・・・‼︎
程よくモダン、程よくタフ、程よくセクシー、程よくリアル、程よくお洒落・・・、何事もやりすぎないのが吉ですね。
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PROFILE
From Staff
Charles and Ray Eamesの言葉、「Take a Pleasure Seriously」=「楽しいことを真剣に…」を共通の価値観とし、ベーシックなアイテムに「色」「艶」「夜」というキーワードのもと、ビジネスからオフまでの「勝負服」をセレクトしています。
CellarDoor(セラードアー) パンツ2型2023.11.06
バリエーション豊富で展開しております。 HERNO(ヘルノ)アウター3型2023.11.06
HELMS PARIS(エルム パリ) スニーカー1型2023.11.06
新色も届きました!! ZANONE(ザノーネ)ニット4型2023.11.04
最旬シャツ羽織り! Bagutta(バグッタ)シャツ4型2023.11.04