SHOP BLOG

TITLE

とある20代の話

2021.05.07

僕は、コロナ渦の中、就活が成功した大学4年生だ。

昨年の就活はかなり厳しかった。

厳密に言うと、世間的には厳しいと言われていた。

リモートでの面接も数社あり、それはそれで企業側も慣れていないようで大変そうだった。

そんな中でも内定を勝ち取り、来年の春からは大手広告代理店への就職が決まっている。

.....

幼稚園の頃から私立へ。そこから小中高エスカレーター式に進学した。

祖父が大手ゼネコンの役員だった事もあり、父も就活では困らなかったらしく、商社に入社。

例に漏れず、自分も高倍率だったが内定をもらえた。

 

色々な力が働いているとは思いたくはないが、恐らく何かしらの因果関係があるのだろうと思っている。

が、それも実力だ。

来年からはガシガシ働いて、祖父の功績を超えてやろうと思う。

.....

今までは実家暮らしだったが、社会人になる前に独り立ちしようと、この春から一人暮らしを始めた。

一人暮らしというものは、何かと不便な事が多いが、全て自分次第。

インテリアというものも、初めて自分でこだわってみようと思う。

 

オシャレな人の家に必ずあるディフューザー。

ウチにも置いてみようと思い、探してみた。

 

ディフューザーを探すのは初めてだったが、値段もピンキリ。

見映えが良くて、良い香りで、尚且つ価格も高すぎないものを探していると見つけたのが"YOUFIRST(ユーファースト)"だった。

これがあるだけで、部屋がワンランク上になるし、香りも良いからとても重宝している。

香水もあるようなので、部屋の香りと合わせてみようかな。

 

PROFILE

YOUFIRST

YOUFIRST

From Staff


イタリア・ミラノより初上陸のフレングランスブランド YOUFIRST。イタリア産で全ての商品に地中海の花『Helichrysum Italicum』別名 黄金の太陽。古代から生命力の強さを持ち、"Immortelle(不死)"や"Semprevivo(常緑・不朽)"とも呼ばれる花を配合。ブランドのコンセプトは「REBIRTH」。忙しく目まぐるしい日常から思い出・感情・欲望・願望などのユニークで親密かつ深い、詩的で純粋な世界へと誘います。

2021.05
SMTWTFS
           1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow