SHOP BLOG

TITLE

ringのスペシャルリクエストモデルっす!!!PT TORINO DNM 別注REGGAE

2021.04.07

昨日に続きまして、本日も別注REGGAEのご紹介でっす!!!!

今シーズンの数ある別注の中でも一番の話題作と言ってよいでしょう~

渾身の!?スペシャルリクエストモデルは、ここがこうだったらいいのにな~といったお客様目線を具現化した点が最大のポイントとなっています。

間違いないブラックはマストバイですが、安定のインディゴも外したくはない・・・ですよね?(笑)

SWINGと比べて、元々提案されている生地自体が圧倒的に少ないREGGAEでは、やりたくてもやれない色目(加工)が実に多いんです・・・

ならば!ということで、今回の別注は生地を逆指名した点もならではなんです。

ちなみに↑もringのみの生地となっています。

他にも、リベットと革パッチをガンメタブラックに統一してもらったり、ボタンフライだったフロントの仕様をZIPに変更したり、コロナ禍では何かと便利なバンダナもついちゃったりと・・・全体をテコ入れするのではなく、パーツの精度を高めたオンリーワンの仕様となっています。

そうだったらいいね。を型にしたのがring別注という訳であります。

ジャケットに合わせるをコンセプトにしているPTデニムですが、本日のようなカジュアルなカーディガンとの相性も抜群です。 

フェード感のあるインディゴに、コントラストを抑えたボーダーとキャンバスのスニーカーを合わせた大人マリンなスタイルは、これから取り入れて頂くスタイリングとしてもオススメです。

STYLE:STYLE:C5 TJ05Z1XGTL
ART:TX25
FIT:TAPERED FIT
MATERIAL:本体:コットン98% ポリウレタン2%
皮革部分:牛革
COLOR:インディゴブルー
SIZE:28・29・30・31・32・33・34
PRICE:38,500yen
こちらで販売しております。

PROFILE

ring

ring

From Staff


“REAL CLOTHING”をテーマに本物だけが持つ品格と色気、そして本物にだけ感じる事の出来る情熱を世界中から探します。 伝統、革新、情熱をキーワードに、熟練された職人技が生み出す伝統のREAL CLOTHINGを革新と情熱でモダンにエレガントに、そして少しのSEXYさも提案致します。

2021.05
SMTWTFS
           1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow