SHOP BLOG

TITLE

強靭な胃が欲しい・・・。。。(汗汗) ADRIAN(アドリアン)

2021.04.02

先日健康診断に行ってまいりました ring OSAKA 葭でございます。。。

健康診断といえば35歳から始まった胃カメラ(汗)、毎度予約をとるときは空いてないのでバリウムにしよ〜と思ってはいるのですが、絶対に数日後に何かしらの空きが出て連絡が来るので、そのたびに神様が胃カメラ絶対やっとかなあかんで・・・と言ってる気がしてビビりながら胃カメラを飲むわけです・・・結局何もないんですが(汗汗)。。。

それにしても胃カメラ・・・ほんまに辛い(泣)、、、口からはしんどいけど鼻から入れたら全然ラクやで〜!!な〜んて声が一緒に来ているサラリーマンの方々から聞こえてくるわけなんですが、口からを一度も経験してない僕からしますと鼻からもめちゃめちゃしんどいんですけど!?!?と、ちょっとキレ気味で(なんで?)声を大にして言いたいっっ!!

オエオエ言いながら苦しんでいるのに何故毎度先生方は胃カメラを人の胃にぶち込みながら説明を聞かせようとするのか!?そんな状況で説明を受けてちゃんとみんな聞けているのだろうか!?そしてこの苦しみはいつまで続くんや!?いつになったら胃カメラ抜いてくれるんや〜〜〜〜〜!?ヘルプミーーーーー!!!!

・・・と、人生で最も長い5分間をオエ・・・終えまして10〜15歳ほど老け込むこの胃カメラ・・・・ほんま来年はやめとこうか・・・でもなんか見つかるかもしれへんし・・・やめるにやめれない・・・胃カメラにも屈しない強靭な胃が欲しいと本気で思った38歳の春でした。。。(汗)

さて、強靭といえば買い替える必要がなくなってしまう程に耐久性に飛んでいる(則包談)と言われるADRIAN(アドリアン)のソックスです!!

確かに僕もインヴィジブルソックスの方ですが未だ破けた事がないほどなので相当耐久性に飛んでいます!!

しかも”メリルスキンライフ”という静電気防止・バクテリアの繁殖を抑える抗菌効果・吸収速乾にも優れており、長時間着用していても、ストレスフリーな超高機能素材となればいう事なし!!

まずは大定番のリブホーズです!

MODEL:58200
MATERIAL:ナイロン98% ポリウレタン2%
COLOR:チャコールグレー・ダークブラウン・ダークネイビー・ブラック
SIZE:FREE
PRICE:2,750yen
こちらで販売しております。

そしてコチラのダイヤ柄は、落ち着いた編み柄でして、派手さはなくさり気なくオシャレな足元を演出してくれるんです!!

パンツの裾からチラリと見えるリブソックスも男らしくていいですが、洒落っ気を出すならダイヤ柄です!!

MODEL:58202
MATERIAL:ナイロン98% ポリウレタン2%
COLOR:ダークネイビー・ブラック
SIZE:FREE
PRICE:2,750yen
こちらで販売しております。

PROFILE

ring

ring

From Staff


“REAL CLOTHING”をテーマに本物だけが持つ品格と色気、そして本物にだけ感じる事の出来る情熱を世界中から探します。 伝統、革新、情熱をキーワードに、熟練された職人技が生み出す伝統のREAL CLOTHINGを革新と情熱でモダンにエレガントに、そして少しのSEXYさも提案致します。

2021.04
SMTWTFS
       123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow