SHOP BLOG

TITLE

これを着るだけで"今"を味わえます

2021.02.24

どうも、B.R.SHOPの前田です。

 

今回は入荷する前から、気になり続けていたアイテムをご紹介!今回のアイテムはかなり攻めているのですが、僕なりの考えがいくつかございますので、それを踏まえてブログを書いていきますね!

 

それがこちら!

 

エンメティ / BR別注 スウェード ダブルライダース ブルゾン(ストレッチライニング)/HAMILTON_SILVER/CAPRI 

 

この綺麗な色味が刺さりました!ちなみに色はエメラルドグリーンになります。

 

ちなみに色違いでブラックとピンク(今後入荷予定)もご用意。

 

昨年から、インナーに色を使う事にハマっていましたが、今季は大胆にアウターに色を使いたいな〜と思っていたところ、こちらのライダースが入荷してきました。ちなみにモデルは"HAMILTON(ハミルトン)"になります。

 

ダブルライダースですが、スナップボタンやウエストベルト、胸のジップポケットを敢えて省いたデザインはスッキリとした仕上がりに。これによりダブルライダースならではの、ハードさを上手く掻き消しくれています。

 

 

BRでお取り扱いする「EMMETI(エンメティ)」と言えば、BR別注が施されているのがポイントですよね。

 

こちらは、落ち着きのあるシルバージップにしているのがBR別注!鮮やかなエメラルドグリーンとの相性は抜群です!

 

そして、これだけではございません!

 

 

裏地も別注を施しており、ストレッチ裏地を採用。楽な着心地を味わえます!

 

 

実際にSTYLE SNAPでも着用。

 

元々スポーツミックスのスタイルが好きな前田。こちらのライダースは見ただけで、スポーティさを醸すのが印象的でした。何故なら、本気のスポーツブランドのスニーカーなどは大胆に色を使っていますよね。いわゆるカラフルという点が、既にスポーティな要素を持っていると僕は考えています!

 

最近では、表革の黒のレザーにパーカーだったり、リブパンを合わせたスポーツミックスのスタイルって珍しくないですよね。

 

ですがこのように色がカラフルだと、例えばスラックスを穿いてローファーを合わせても、自然とスポーティな着こなしになるんです!なのでこのライダース自体がスポーティに見えるところが刺さりました!

 

あとは、今まではダブルライダースを着たくてもダークトーンだとしっくりこなかったのですが、この色と素材だったら意外なくらいにしっくりきたんです!

 

 

現代、ジャケットの代わりにライダースを着る事が多くなっていたり、モノトーンの流れに対して1点だけ色を使うということが、増えてきていますよね。そうする事によってモダンなスタイル仕上がりますが、こちらのライダースは両方を抑えており、こちらのライダース自体がモダンなんじゃないかと、個人的には考えております!

 

まさに、"今"を存分に味わえる1着なのです!!

 

 

 

※B.R.SHOP店舗へご来店される方へお知らせ

営業時間:13時から19時 (当面の間)

感染防止の観点からお客さまにお願いがございます。

・体調が優れない場合のご来店はご遠慮ください。
・入店時の手指消毒、マスク着用。
・入店制限をいたします。2組まで。
・営業時間内で来店アポイントを承ります。

メール : info@brshop.jp / 電話:03-5414-8885 / インスタグラム:@brshop.jp までご連絡くださいませ。

弊社スタッフにつきましても体調管理を徹底し、マスクを着用いたします。安心してお買い物頂けるよう除菌や換気にも努めます。

いろいろご不便をお掛けして恐縮ですが、これからも清潔な店と魅力的な商品をご用意いたしますので、ご来店・ご連絡をお待ちしております。

 

 

- その他、各種SNSでもB.R.SHOPの最新情報を日々更新中!-

Instagram ←スタッフ自ら商品紹介している動画が最近、大人気!

Twitter ←レア情報を呟く事も!?

 

 

PROFILE

B.R.SHOP

B.R.SHOP

From Staff


欧州を代表するメゾン系ブランドから老舗のファクトリーブランドまで、厳選された最高級のアイテムが並ぶ神宮前のセレクトショップ。ドレス、カジュアルウェア、それに華やかさを添える小物アイテムで、大人のお洒落を提案。

2021.02
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow