SHOP BLOG

TITLE

"REBEL FIT"やっぱり秀逸です

2021.02.15

 

ノープリーツ のスラックスなのにリラックス感があり、穿くシーンを選ばない今の時代性にマッチした"REBEL FIT"。昨年初登場し、BRで大好評のコチラを秋冬に続き、今シーズンもラインナップ致しました。

ピーティートリノ / ストレッチ トロピカルウール/ノープリーツ パンツ/REBEL FIT

グレー・ネイビー

ブラック

(183cm サイズ50を着用)

とにかくシルエットバランスが秀逸なのです。適度な股上の深さにゆったりとした腰回りのフィッティング。そして、膝から裾にかけてテーパードが効いたシルエットはリラックスしつつもスタイル良く綺麗に穿けるという、"こんなのあったら良いな"をまさに体現。

裾もシングルで予め仕上げられています。股下寸も程よいので人によってはそのまま穿いて頂けます。

気温や湿度が高い時期でも快適なトロピカルウールのストレッチ生地。薄手で通気性が良く、シワになりにくい。機能的で、スーツでも使われている生地ですのでドレッシーな雰囲気も匂わせるまさに、品のある大人カジュアルに相応しい一本です。

穿いたら虜になる事間違いナシ!ON/OFF関係無くテレワークからお出かけスタイルまで幅広く活用出来マス。

 

B.R.SHOPのみのコンテンツをご覧になりたい方はこちらから

B.R.SHOP 小林 雅人 (183cm/75kg)

小林のインスタグラムはコチラから

PROFILE

B.R.SHOP

B.R.SHOP

From Staff


欧州を代表するメゾン系ブランドから老舗のファクトリーブランドまで、厳選された最高級のアイテムが並ぶ神宮前のセレクトショップ。ドレス、カジュアルウェア、それに華やかさを添える小物アイテムで、大人のお洒落を提案。

2021.02
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow