SHOP BLOG

TITLE

いつかは…憧れるカシミアジャケット

2021.02.04

どうも、B.R.SHOPの前田です。

 

BRでは2021春夏の入荷が始まっているので、そろそろ仕事時は春夏物に衣替えしようかな〜など考えております。春夏の洋服を見ていると、無性に着たくなるんですよね...笑

 

今月中には衣替えの可能性が高めです!

 

さて、今回はBRでお馴染み、あのジャケットをご紹介!

 

デ・ペトリロ / カシミア 6B ジャケット/ 81P/146

 

いつかは手に入れたいと憧れるカシミア100%のジャケット。BRでは毎シーズン好評を頂いております。

 

カシミアで無地のブラックというのが、刺さりました!シックなのにリッチ感漂うのがたまりませんね〜。

 

 

"カシミア100%"なので、もちろん肌触りは極上です。ふんわりしながら、ヌメり感ある手触り...もう最高です。

 

肌触りの良さだけではなく、目付230グラムの生地を使用した薄手のジャケットなので着心地がとにかく軽いです!

 

軽い着心地ではありながら、デ・ペトリロらしい肩や胸周りの立体的なシルエットは健在。

 

 

実際に藤平さんがSTYLE SNAPで着用されていますが、カシミア生地を使用したダブルブレステッドなので、シングルよりもラグジュアリーなオーラを醸します!インナーにニットやカットソーを着用するならば、ボタンを開けたままリラックスして着こなすのがお勧め!カシミアならではの、ドレープ感が非常にエレガントに見えます!

 

タイドアップをしてカチッと着用するのももちろん良いですが、ラフにリラックスして着るのが今っぽくてお勧め。また、カシミアジャケットを敢えてラフに着るのは、余裕のあるオトコ感が漂いますね〜。そんなオトコに憧れます。笑

 

デ・ペトリロ / カシミア 3B ジャケット/ 81P/146

 

ちなみに、同じ生地でシングルブレステッドもご用意しております。また、こちらは今後色違いでネイビーが入荷予定です。

 

 

 

※B.R.SHOP店舗へご来店される方へお知らせ

営業時間:13時から19時 (当面の間)

感染防止の観点からお客さまにお願いがございます。

・体調が優れない場合のご来店はご遠慮ください。
・入店時の手指消毒、マスク着用。
・入店制限をいたします。2組まで。
・営業時間内で来店アポイントを承ります。

メール : info@brshop.jp / 電話:03-5414-8885 / インスタグラム:@brshop.jp までご連絡くださいませ。

弊社スタッフにつきましても体調管理を徹底し、マスクを着用いたします。安心してお買い物頂けるよう除菌や換気にも努めます。

いろいろご不便をお掛けして恐縮ですが、これからも清潔な店と魅力的な商品をご用意いたしますので、ご来店・ご連絡をお待ちしております。

 

 

- その他、各種SNSでもB.R.SHOPの最新情報を日々更新中!-

Instagram ←スタッフ自ら商品紹介している動画が最近、大人気!

Twitter ←レア情報を呟く事も!?

 

PROFILE

B.R.SHOP

B.R.SHOP

From Staff


欧州を代表するメゾン系ブランドから老舗のファクトリーブランドまで、厳選された最高級のアイテムが並ぶ神宮前のセレクトショップ。ドレス、カジュアルウェア、それに華やかさを添える小物アイテムで、大人のお洒落を提案。

2021.02
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow