SHOP BLOG

TITLE

フェデリから2021年春夏新作が入荷!

2021.01.13

どうも、B.R.SHOPの前田です。

 

まだまだ寒い日が続きますが、早くも「FEDELI (フェデリ)」から2021年春夏の新作が入荷して参りました!

 

フェデリ / カシミア クルーネック ニット/PERSIA ML/オフホワイト/ラベンダー

フェデリ / カシミア クルーネック ニット/PERSIA ML/アイスグレー/ネイビー

 

入荷したのはまだ、寒い今時期から着れるカシミアニット。こちらは秋冬に展開しているモデルと同じではございますが、色が春夏仕様に!

 

個人的には、ラベンダーが刺さっております!秋冬に引き続き、色物にはかなり目がいきます。笑

 

こちらのニットはふんわりとした編み地で糸が太すぎない為、4月いっぱいまでは着れるでしょう!

 

僕も、秋冬の同じモデルを持っているのですが、着心地がとにかく良いんですよ...。インナーに白Tを挟む場合もありですが、素肌で着た際の気持ち良さがたまらないので、ついつい一枚で着ることが多いです。また、ニットイチの軽快なスタイルでも、カシミアの上品な風合いが際立ちオーラを醸します!秋冬はこのオーラを何度も借りました。笑

 

 

183センチ61キロ(細身体型)でサイズ48を着用。カシミアならではの柔らかな風合いを楽しめる、リラックス感あるフィッティングが特徴的です。個人的にはピタッと着るより、適度にゆとりのあるバランスが今っぽいと思います!

 

その他も「FEDELI (フェデリ)」から新入荷のアイテムがいくつかございますので、随時ご紹介していきますね!

 

 

 

※B.R.SHOP店舗へご来店される方へお知らせ

営業時間:13時から19時 (当面の間)

感染防止の観点からお客さまにお願いがございます。
・体調が優れない場合のご来店はご遠慮ください。
・入店時の手指消毒、マスク着用。
・入店制限をいたします。2組まで。
・営業時間内で来店アポイントを承ります。
メール : info@brshop.jp / 電話:03-5414-8885 / インスタグラム:@brshop.jp
までご連絡くださいませ。

弊社スタッフにつきましても体調管理を徹底し、マスクを着用いたします。安心してお買い物頂けるよう除菌や換気にも努めます。

いろいろご不便をお掛けして恐縮ですが、これからも清潔な店と魅力的な商品をご用意いたしますので、ご来店・ご連絡をお待ちしております。

 

 

- その他、各種SNSでもB.R.SHOPの最新情報を日々更新中!-
 

Instagram ←スタッフ自ら商品紹介している動画が最近、大人気!

Twitter ←レア情報を呟く事も!?

 

PROFILE

B.R.SHOP

B.R.SHOP

From Staff


欧州を代表するメゾン系ブランドから老舗のファクトリーブランドまで、厳選された最高級のアイテムが並ぶ神宮前のセレクトショップ。ドレス、カジュアルウェア、それに華やかさを添える小物アイテムで、大人のお洒落を提案。

2020.12
SMTWTFS
   12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow