SHOP BLOG

TITLE

BR別注エンメティはまだあります!

2020.09.08

昨日のブログに引き続き、本日もB.R.SHOP前田です!

 

天候が優れない日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

さて今回の本題ですが、昨日ご紹介したBR別注エンメティのモデルJAYDON。まだご覧頂いていない方はコチラから

 

スペシャルなアイテムというのはお分かり頂けたかなと思いますが、今回ご紹介するアイテムもスペシャルであり、非常にカッコいいです!

 

ちなみに今回ご紹介するアイテムもBR別注エンメティでございます!

 

それが、こちら!

 

 

昨年の秋冬時にもご用意していたダブルライダースのモデル"HAMILTON(ハミルトン)"。ちなみに昨年の別注ポイントはゴールドパーツに変更している点でした。

 

通称 "HAMILTON_GOLD"でしたね。

 

今までのBR別注のエンメティのゴールドパーツシリーズだと、"JURI_GOLD"や"ANDREA_GOLD"などが代表的ですよね。

 

BRだとゴールドパーツが人気!という風に思われている方もいらっしゃるかと思いますが、王道的なシルバーパーツももちろん大人気!

 

むしろ、「シルバーもゴールドもアクセサリーはどちらも付けるので、シルバーパーツとゴールドパーツどちらもあった方が洋服を着る時にも楽しめるじゃないですか!!」とおっしゃられるお客様が実際に多いです。笑

 

その気持ちめっちゃ分かります!僕もそうしたいですよ!となりますが、お財布の限界があります。汗

 

ですが理想はやはりシルバーもゴールドもあった方が気分は上がりますよね!

 

ということで、今シーズンは"HAMILTON_SILVER"という形で登場致しました!

 

カーキ

ネイビー

ブラック

 

昨年も鉄板で大人気だったネイビーとブラックに加え、今シーズンはカーキが新登場。

 

 

シルバーパーツから漂う、落ち着いた印象ながら上品な雰囲気がたまりませんね。これはシルバーアクセサリーを合わせたくなりますね〜。

 

 

袖口はジップ仕様になっております。着用した際にジップを全部閉めず、真ん中くらいまで開けて抜け感を作るのが個人的にお勧めです!

 

 

スリムなフィット感ではあるんですが、両肩にアクションプリーツが入っている為、腕が前に出しやすい仕様になっております。

 

 

そして注目すべきところはやはり素材ですよね。こちらはゴートスキン(やぎ)スウェードを使用しており、柔らかさとしなやかは、触っただけで感じる事ができます!

 

ため息が出るくらい、カッコいい一着になっており、個人的にはブラックが欲しいな〜と思っております。笑

 

即完の可能性がありえますので、気になられた方は本当お早めに!!

 

その他に気になる点などございましたら、B.R.SHOPまでご連絡お待ちしております!!

 

 

 

※B.R.SHOP店舗へご来店される方へお知らせ

営業時間:13時から19時 (当面の間)

感染防止の観点からお客さまにお願いがございます。
・体調が優れない場合のご来店はご遠慮ください。
・入店時の手指消毒、マスク着用。
・入店制限をいたします。1組まで。
・営業時間内で来店アポイントを承ります。
メール : info@brshop.jp / 電話:03-5414-8885 / インスタグラム:@brshop.jp
までご連絡くださいませ。

弊社スタッフにつきましても体調管理を徹底し、マスクを着用いたします。安心してお買い物頂けるよう除菌や換気にも努めます。

いろいろご不便をお掛けして恐縮ですが、これからも清潔な店と魅力的な商品をご用意いたしますので、ご来店・ご連絡をお待ちしております。

 

 

- その他、各種SNSでもB.R.SHOPの最新情報を日々更新中!-
 

Instagram ←スタッフ自ら商品紹介している動画が最近、大人気!

Twitter ←レア情報を呟く事も!?

Facebook ←オフィシャル情報を是非!

LINE@ ←イベントやフェア情報を最速でお伝え!

PROFILE

B.R.SHOP

B.R.SHOP

From Staff


欧州を代表するメゾン系ブランドから老舗のファクトリーブランドまで、厳選された最高級のアイテムが並ぶ神宮前のセレクトショップ。ドレス、カジュアルウェア、それに華やかさを添える小物アイテムで、大人のお洒落を提案。

2020.09
SMTWTFS
   12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow