SHOP BLOG

TITLE

ラグジュアリーでスタイリッシュ! SERAPHIN(セラファン) レザーウェア1型

2020.08.03

3.jpg

ラグジュアリーの定義とは、「贅沢な」「豪華な」「贅沢さ」などを意味します。

主には贅沢品、高級品を表現するときに使用されるのですが、gujiで考えるラグジュアリーは極上の素材使いと細やかな作り、そしてスタイリッシュさも備わっているというのが絶対条件です。

3[1].jpg

SERAPHIN(セラファン)謹製のコレクションは文字通りの贅の極みなアイテムもラインナップされておりますが、日本の気候にはTOO MUCH(ファーが重厚すぎるなど)すぎるものも多く、今回は気に入ったフォルムのモデルの中から上手〜く僕達なりにアレンジすることが出来ました!

ベースは今まで取り扱ったことのないスタンドカラーのブルゾンタイプ。

ここ数年で一気に定番化しました極上すぎるディアスキン(鹿革)使い、通常ではライニングが全面ファーだったものを首元のみに、そして念願のダブルジップも・・・(嬉)

極薄の中綿も入っており、冬のアウターとしても◎

着膨れせずにラグジュアリーなスタイリッシュをレザーウェアでこの

3[2].jpg
MODEL:P.F.+COL BLOUSON 980-04
MATERIAL:表側:鹿革/裏地:レーヨン100%/ファー部分:ヌートリア
COLOR:ブラック
SIZE:42・44・46・48
PRICE:440,000yen
こちらで販売しております。

RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。