SHOP BLOG

TITLE

イタリア発のニューカマー!! guji(グジ)ネクタイコレクション

2020.07.29

18201208082-29.jpg

この春からスタートした新たなgujiオリジナルアイテムがイタリアメイドのネクタイ。

コモ湖畔のシルクの著名サプライヤーとして知られるFermo Fossati(フェルモ フォサッティ)のスロー生産によるしなやかで目の詰まったレップを用いたソリッドタイが新作として追加されました!

裏地のないスフォデラートタイプでのオーダーですのでイタリアらし〜い味わい深い表情が印象的な出来栄えです!

随分と賑やかになりつつある弊社のネクタイのラインナップですが、徐々にプライスレンジが上がってきておりまして ちょっと全体のバランスが気になっていたところ スタートした企画ですので お財布にも嬉しく クオリティーにも納得!というそんなニューカマーなんです。

徐々に品揃えの幅が広がりつつある弊社、最近では待望の? balcone di guji 発のオリジナルアイテムもスタートしておりますので そちらも是非チェックしてください!

そんなオリジナルアイテム、以前はそこまで積極的な取り組みとして捉えてはいませんでした。

買い付けをしているインポートブランドに魅力的なものが沢山あるなか 敢えてオリジナルアイテムを設けなくても・・・・ という視点でいたのも事実。

安定供給できて、尚且つプライスにもメリットがあり、そして一番肝心なのが格好良くて イケてるものがあるんなら!というハードルをクリアして実現した企画ですので 是非トライしていただければ幸いです!

無地のネクタイは持て余し気味??・・・ なほど豊富ですが (汗)、そんななかき〜っと新たなヒットアイテムとなるであろうgujiオリジナルネクタイ。

ベーシックカラーをしっか〜り押さえてお待ちしております!!

MODEL:rep
MATERIAL:シルク100%
COLOR:ボルドー・ダークブラウン・グレー・ダークブルー・ネイビー・ブラック
PRICE:16,500yen
こちらで販売しております。

PROFILE

guji

guji

From Staff


Charles and Ray Eamesの言葉、「Take a Pleasure Seriously」=「楽しいことを真剣に…」を共通の価値観とし、ベーシックなアイテムに「色」「艶」「夜」というキーワードのもと、ビジネスからオフまでの「勝負服」をセレクトしています。

2020.07
SMTWTFS
     1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow