SHOP BLOG

TITLE

ラグカジ、ラグスポ好きは必見!

2020.07.08

先日毛玉クリーナーを本気で使っていたら、昨年購入した秋冬のフェデリのニットに小さい穴を空けてしまったB.R.SHOP前田です。泣

 

洋服のメンテナンスはやり過ぎには注意ですね。汗

 

さて!今回は、僕も大好きでBRのお客様の中でも大好きな方が多い、"ラグカジ"や"ラグスポ"スタイルにピッタリとハマるアイテムが入荷してきましたので、早速ご紹介致します!

・タリアトーレ / ジャージー 2B ジャケット/G-DAKAR22K A3UIJ005  ※近日公開

・タリアトーレ / ジャージー 1プリーツ リラックスパンツ/P-NEWMAN A3UIJ005  ※近日公開

 

「TAGLIATORE(タリアトーレ)」からジャージー生地を使用したセットアップが登場致しました!

 

ジャージー生地を使用しているという事は、若干カジュアルな印象かな?と思いながら、よ〜くチェックしてみると、

ジャケットの綺麗な肩のラインはさすが「TAGLIATORE(タリアトーレ)」だなと感じます。。。

また、襟のロールも非常に綺麗で、ジャージー生地とは思えない表情です。

 

ジャージー生地ですが、非常にハリのある触り心地になっております!

パンツのディテールとしては、ウエスト部分の四分の三がシャーリング仕様なので、かなり楽な履き心地を味わえます!

また、ドローコードが付いている為、ベルト無しでも着用頂けます!それに加えベルトループが付いており、ドローコードはパンツの中に隠せる仕様ですので、中にしまってベルトをする事も可能!これは万能ですね!

 

ちなみに紐の長さはかなり長めなので、ニットやTシャツの裾から紐は確実に覗かせる事ができます!

紐の先端には「TAGLIATORE」の刻印が入っているので、ほんのり高級感を感じますね。

パンツのセンタークリースは甘めに入っている事もあり、ほんのりリラックス感ある印象に仕上がっております!

 

ジャージー生地という事もあるので、個人的にはこれくらいのセンタークリースの甘さが好みです!

ちなみに生地の伸び具合ですが、29cmの位置から、

35cmの位置まで伸びるんです!

 

約6cmも伸びるというのはさすがに驚きました。笑

実際にこちらのセットアップを着用した写真がコチラ。非常に楽な着心地でありながら、品良く見えるシルエットなので"ラグカジ"や"ラグスポ"スタイルにピッタリとハマります!

 

 

B.R.ONLINEでは近日公開なので、お楽しみに!

 

 

※B.R.SHOP店舗へご来店される方へお知らせ

営業時間:13時から19時 (当面の間)

感染防止の観点からお客さまにお願いがございます。
・体調が優れない場合のご来店はご遠慮ください。
・入店時の手指消毒、マスク着用。
・入店制限をいたします。1組まで。
・営業時間内で来店アポイントを承ります。
メール : info@brshop.jp / 電話:03-5414-8885 / インスタグラム:@brshop.jp
までご連絡くださいませ。

弊社スタッフにつきましても体調管理を徹底し、マスクを着用いたします。安心してお買い物頂けるよう除菌や換気にも努めます。

いろいろご不便をお掛けして恐縮ですが、これからも清潔な店と魅力的な商品をご用意いたしますので、ご来店・ご連絡をお待ちしております。

 

- その他、各種SNSでもB.R.SHOPの最新情報を日々更新中!-
 

Instagram ←スタッフ自ら商品紹介している動画が最近、大人気!

Twitter ←レア情報を呟く事も!?

Facebook ←オフィシャル情報を是非!

LINE@ ←イベントやフェア情報を最速でお伝え!

PROFILE

B.R.SHOP

B.R.SHOP

From Staff


欧州を代表するメゾン系ブランドから老舗のファクトリーブランドまで、厳選された最高級のアイテムが並ぶ神宮前のセレクトショップ。ドレス、カジュアルウェア、それに華やかさを添える小物アイテムで、大人のお洒落を提案。

2020.07
SMTWTFS
     1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow