BLOG / モリブロ。

TITLE

トガオシ。の、撮影でした!

2020.06.02

久しぶりのブログになりました。汗
Stay homeはまだまだ続きますが、トガオシ。の、撮影でした。

さっそく、行きましょう。

BR別注のC.QP。

オーデマ ピゲ CODE11.59に、デ・ペトリロ!

まもなく、販売されるジャブスT。

目からウロコのバグッタのリネンブルゾンで、無事にフィニート!

戸賀さん、池田さん、リリーさん、ありがとうございました!
来月諸々楽しみにしております!

まだまだ、油断禁物な日が続きますが。。

B.R.SHOPは、昨日より営業を再開させて頂きました!
みなさまのご来店お待ちしておりますが、ご来店の際はお手数ですがご来店のご予約いただけるとスムーズにご案内させて頂きます。

詳しくはタマデことケンシュウ前田ブログご覧ください。
https://www.bronline.jp/blog/?entry=29138

ぜひ!予約して藤平、ケンシュウ前田に会いに来てください!笑

引き続きB.R.ONLINEでは毎日時間を気にすることなくお買い物を楽しんでいただけますし、コンテンツも充実していますので宜しくお願いします!

みなさまのお陰で、絶好調継続中であります。ハイ

久しぶりのブログで長くなりましたが、私ごとで恐縮ですが先月ひとつ歳を重ねました。
お祝いのお言葉やメッセージ、コメントいただいた皆様、いつもお心遣い頂きありがとうございます!
この場をかりてお礼申し上げます。

30代、ラストダンス楽しみたいと思います。是非!

PROFILE

モリブロ。

モリブロ。

森 大樹

B.R.ONLINE事業本部マネージャー
テクニカルディレクター


B.R.SHOPの販売を経て、B.R.ONLINE編集部へ。持ち前の明るさとフットワークの良さでB.R.ONLINEに関わる業務は全てをこなす。 facbook Instagram https://www.brshop.jp/

2020.06
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow