SHOP BLOG

TITLE

インスタ動画アップしています!

2020.05.22

どうも、B.R.SHOPの前田です!

というように、2週間程前からB.R.SHOPインスタグラムにて、遂に一人で動画撮影を始めました!(COVID-19感染拡大防止対策の一環です)

 

今までは二人での撮影だったので、カメラマン側とのやり取りがある分、スムーズに行う事が出来たのですが、いざ一人で撮影すると中々難しいものです。笑

 

ですが、試行錯誤しながら撮影から編集まで行うのが結構楽しいんですよ!

 

喋るのが大好きな性格なので、動画が好きなタイプなのかなと最近自分自身思っております。笑

 

ちなみに現在は、

「ザノーネ / リネン&コットン ストライプ ステッチ クルーネック ニット」をご紹介した動画はコチラから

 

「フィナモレ / リネン カッタウェイカラー シャツ/BALI SERGIO/P2050」をご紹介した動画はコチラから

 

コチラの二本をアップしております!そして近日新しい動画もアップ予定でございます!

 

まだB.R.SHOPは休業となりますが、ブログやスナップはもちろん、各種SNSも随時更新しておりますので、おうち時間のお供にご覧いただければ幸いです!

 

- その他、各種SNSでもB.R.SHOPの最新情報を日々更新中!-
 

Instagram ←スタッフ自ら商品紹介している動画が最近、大人気!

Twitter ←レア情報を呟く事も!?

Facebook ←オフィシャル情報を是非!

LINE@ ←イベントやフェア情報を最速でお伝え!

PROFILE

B.R.SHOP

B.R.SHOP

From Staff


欧州を代表するメゾン系ブランドから老舗のファクトリーブランドまで、厳選された最高級のアイテムが並ぶ神宮前のセレクトショップ。ドレス、カジュアルウェア、それに華やかさを添える小物アイテムで、大人のお洒落を提案。

2020.07
SMTWTFS
     1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow