SHOP BLOG

TITLE

MORE PLAIDS!! INDIVIDUALIZED SHIRTS

2020.04.22

みなさまお久しぶりです。USONIAN GOODS STOREのカイです。先週末も無事1歩も外に出ることなく乗り越えました!!!!

ひたすら料理してるおかげでレパートリーが増えてしまいました。現状落ち着いた暁にはホームパーティーでもしたいですね〜。

先週のSTAY HOME SALEはUsonian Goods Storeとしては珍しくビンテージのスウェットや店頭にひっそり置いているFIRE KINGなんかにフォーカスしてみました。楽しんでいただけて嬉しいです!

THE STORE by maidens
http://store-maiden.com/

今週末の開催はインディビのサンプルや他のブランドも登場予定。お見逃しなく。

INDIVIDUALIZED SHIRTSの工場は現在稼働しておりませんが、少量ですが新作が到着しております。こちら!

いつものスタンダードフィット、いつもの仕様。カサッとしたドライなコットンポプリン。毎回同じことを書いている気もしますが、それが良いんです。唯一違うのがこのカラーリング。先に入荷している Prepster Poplin のバキッとした色や Slub Cotton Poplin のパステルなブルーとも違う、爽やかなブルーの中にオレンジや黄身色など重さを感じる暖色が重なっています。

最初に見たときは感覚的に“いい色ダナァ”くらいにしか思っていなかったのですが、今日ブログを書くにあたって初めて人が着ているところをみて思いました。これ空の色とおんなじ配色なんですね。

真夏の突き抜けるようなブルーの少し前、春の訪れを感じる空色の青に、揺らめく夕焼けを思わせるオレンジと黄色。浮雲のようにうっすらと走る白いライン。道理でキレイなはずです。
おまけに洗いがかかってます。自然に生じたシワや糸の縮みが一層美しく色を映えさせます。。

来る夏を意識して、少し早いですがショートパンツでタカナシにコーディネートを組んでもらいました。


Cap: Dead Stock L.L.Bean Logo Cap
Shirt: Individualized Shirt Multi Check Standard Fit Button Down
Shorts: Bills Khakis Tropical Poplin Shorts in Beige
Belt: Rowing Blazers Webbing Belt in Navy
Socks: American Trench Retro Stripes in Yellow x Navy
Sneakers: Sperry Top-Sider Cloud CVO in Navy

シャツの色を引き立てるサンドベージュはやはり相性が良いです。そしてベルトと足元は全体を引き締めるネイビー。靴下の黄色も嫌味なく効いててたいへんグッドです。レトロストライプソックス、有能万能です。シャツとともにオススメです。

ベルトも一癖。ローイングの定番ベルト、ラテン語モットーが刺繍されたコットンガチャベルトです。レザーのベルトももちろんいいんですが、今回のようなコーディネートだとやっぱりどこかで楽しげな要素が欲しくなってしまいます。レザーベルトならローファーとかデッキシューズでシャープにまとめたいところ!

ちなみにこのシャツ、突然の入荷だっただけに、サイズが限られています。15H〜16Hの展開になりますので、普段それより小さいサイズの方々ゴメンなさい。

B.R.MALLやオンラインストアでは近々掲載予定ですが、メール、インスタのDM、お電話などでのお問い合せも可能ですので、待ちきれないぃぃぃいいって方はそちらからご連絡くださいませ。

それではまたお会いしまショウ!

ハヤノ カイ

USONIAN GOODS STORE
https://usoniangoodsstore.blogspot.com/p/brand.html

B.R.MALLのINDIVIDUALIZED SHIRTS一覧>>

PROFILE

THE STORE by maidens

THE STORE by maidens

From Staff


ディストリビューター、リテイラーとして世界中を周り・・・そして出逢った素晴らしいプロダクツ。世界各地のデザイナーやクラフツマンのこだわり・・・、思い・・・。クリエイティビティーが込められた“WELL-MADE-PRODUCTS”、や海外のトレンドやリアルな“STYLE”の楽しさを提案します。

2024.04
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow