SHOP BLOG

TITLE

Baguttaの革新的なアイテム

2020.04.13

気温の変動が激しいこれからシーズン、夏まで着られるオトコ心をくすぐるアイテムが入荷したのでご紹介します。

バグッタ / リネン フライフロント ブルゾン/NBRAD_GL

ベージュ

オフホワイト

ネイビー

"SHACKET(シャケット)"というシャツとジャケット二つの要素を取り入れたシリーズのシャツジャケット。マチ付きの胸ポケットは小物の収納にも使え、フロントはコートやシャツ等に用いられる比翼仕立て。コロニアルな雰囲気を醸すミリタリー調のデザインながら無骨さを感じさせない上品な仕上がりに。

これからの時期に大活躍するリネン素材。適度な厚みで洗いが掛かった生地は、肌馴染みが良くこなれた印象をより引き立ててくれます。 ちなみにこちらは名門「ALBINI(アルビニ)」社の平織りリネンです。

イマドキ感のある"ちょいユル"シルエットで軽快な着心地を堪能出来ます。個人的にはベージュやオフホワイトは爽やかでエレガントなイメージなので夏に羽織りたいカラーです。様々なコーディネートに合わせられるネイビーは言わずもがなマストアイテム!つまり三色ともオススメということになりますね!

 

今時期はインナーとして、夏場には羽織りとしてシャケットらしい2wayな着こなしで今シーズンを楽しんで下さい。

PROFILE

B.R.SHOP

B.R.SHOP

From Staff


欧州を代表するメゾン系ブランドから老舗のファクトリーブランドまで、厳選された最高級のアイテムが並ぶ神宮前のセレクトショップ。ドレス、カジュアルウェア、それに華やかさを添える小物アイテムで、大人のお洒落を提案。

2020.04
SMTWTFS
     1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow