SHOP BLOG

TITLE

コレは家でも履きたい!

2020.04.10

どうも、B.R.SHOP前田です!

 

皆様、もう既にこちらの記事はご覧頂きましたでしょうか??

 

B.R.SHOP臨時休業のお知らせ

 

そうなんです。

 

2020年4月9日(木)から当面の間、B.R.SHOP休業を頂くことになりました。

 

辛い事ですが、早く終息し明るい世の中に戻って欲しいと切実に願うばかりです。。。

 

ですが、お店は休業していてもオンラインのB.R.SHOPは24時間営業しております!!

 

そして!ブログやスタイルスナップ、SNSなどは引き続き更新して参りますので、STAY HOMEしながら楽しんでご覧下さいませ!!

 

最近はテレワークになり家に居る時間が増えました。。。
そんな方も多いはず。
そのような時、家でも履きたくなる楽ちんパンツをご紹介!

ジャブスアルキヴィオ / シルキー ジャージー 1プリーツ パンツ/VERDI M

こちらシルキーというネーミングが付いていて、レーヨン特有の滑らかさ、ナイロンによる上品な光沢感はまるでシルクのような印象なんです!

 

しかもポリウレタンによる快適なストレッチ性もあり、

屈伸はもちろん、

足を上げたり、

もっと、足を上げる事もできます!

 

これ程、ストレッチが効いており、履いていて楽ちんなんですよ!!

 

これは家で履いていても全く疲れません!(実際家で履いているんですが、まるでスウェットパンツを履いている感覚です。笑)

モデルVERDIはプリーツが入っているので、絶妙な加減でゆとりある腰廻りになっております。そして膝から裾にかけてはテーパードをかけたシャープなシルエットなので、品ある大人のパンツに仕上がっております!

 

センタークリースが甘く入っているので、ジャケパンスタイルでも◎

 

ジャブスアルキヴィオ / スタンダード ジャージー ノープリーツ リラックス パンツ/MASACCIO M1

ジャブスアルキヴィオ / スタンダード ジャージー ノープリーツ リラックス パンツ/MASACCIO M1

こちらは、シルキージャージーと比べて、生地にハリがございます。
ドレス顔のイタリアンジャージーは、カジュアル過ぎず上品な雰囲気を醸すのが特徴。

モデルMASACCIOと言えば、このディテールですよね。

 

ドローコードと両脇ゴムシャーリングに加えてベルトループも付属。

 

ジャージー生地にこのディテール。楽に楽が重なり、超楽ちん間違いなし!笑

そして、フロントにクリースをおさえるステッチが入っています。
それにより、縦のラインが強調され、視覚的な脚長効果は抜群!!

 

お家でも履けますが、これを履いたら出かけたくなりますよね。。。笑

 

実際、カジュアルなアイテムに合わせましたが品の良さをしっかりキープしてくれます!

 

家でも外でも活躍してくれる、ジャブスアルキヴィオのパンツをお試しあれ!!

 

- その他、各種SNSでもB.R.SHOPの最新情報を日々更新中!-
 

Instagram ←スタッフ自ら商品紹介している動画が最近、大人気!

Twitter ←レア情報を呟く事も!?

Facebook ←オフィシャル情報を是非!

LINE@ ←イベントやフェア情報を最速でお伝え!

PROFILE

B.R.SHOP

B.R.SHOP

From Staff


欧州を代表するメゾン系ブランドから老舗のファクトリーブランドまで、厳選された最高級のアイテムが並ぶ神宮前のセレクトショップ。ドレス、カジュアルウェア、それに華やかさを添える小物アイテムで、大人のお洒落を提案。

2020.04
SMTWTFS
     1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow