SHOP BLOG

TITLE

BRで大人気のスニーカーC.QPが登場!!

2020.03.09

どうもB.R.SHOP前田です。

 

スニーカー大好きな僕が、ずっと楽しみにしていたブランドがいよいよ入荷して参りました!!

 

今までスポーツブランドからメゾンブランドまで多くのスニーカーを履いてきました。でも、シンプルで大人感があり、上品に見えるというスニーカーってなかなか無いんですよね。。。そんなワケで去年の入社前からかなり注目していた「C.QP(シーキューピー)」。

今回BRでセレクトしたのは、レースアップタイプの新モデルGENOA。

ローカットでシャープなフォルムは春夏にぴったり。個人的には素足で履いちゃいます!!(一年中素足ですが。笑)

2019秋冬に入荷したミドルカットモデルTARMACと比べると、この差!

新モデルのGENOAは内羽根仕様なのでドレス感あるのが特徴的です。

また、こちらはBR別注となっており、別注ポイントは...

・通常ソールはナチュラルカラーですが、よりクリーンに見えるホワイトソールに。

・土踏まずの上に付いていた、ちょっと海っぽさを醸す通気用のハトメパーツを外しました。

 

で、出来上がったBR別注C.Q.Pがこちら! 

カラーはグレーとブラックを展開!!近日公開ですので乞うご期待を!!

金額:¥44,000-(税別)

 

そして!!

シーキューピー / スウェード スリッポンタイプ スニーカー/JETTY

 

人気のスリッポンタイプも入荷しております!

 


レースアップのGENOA、スリッポン のJETTYともにグレーをご用意してますが、色合いはGENOAの方が濃いのでよりスタンダード。FETTYはライトグレーなので軽快に見えます。

 

個人的にはスーツやジャケパンスタイルにハズしで履きたいなと思っております。。。

 

いわゆる、BRで提案している"ラグカジ"スタイルですね。笑

 

 

キメ細かいスウェードは上品な雰囲気があり、目立たないロゴは"大人スニーカー"っていう感じがして、自分のワードローブにこの様なスニーカーが無いので、購入しようか検討している前田健秀でございます。

 

 

- その他、各種SNSでもB.R.SHOPの最新情報を日々更新中!-
 

Instagram ←スタッフ自ら商品紹介している動画が最近、大人気!

Twitter ←レア情報を呟く事も!?

Facebook ←オフィシャル情報を是非!

LINE@ ←イベントやフェア情報を最速でお伝え!

PROFILE

B.R.SHOP

B.R.SHOP

From Staff


欧州を代表するメゾン系ブランドから老舗のファクトリーブランドまで、厳選された最高級のアイテムが並ぶ神宮前のセレクトショップ。ドレス、カジュアルウェア、それに華やかさを添える小物アイテムで、大人のお洒落を提案。

2020.03
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow