SHOP BLOG

TITLE

興奮カーディガン見参

2020.03.08

どうも、SF映画熱が更に増してきた藤平です。
最近「メン・イン・ブラック」を1〜3まで立て続けに観て興奮しておりました。
改めて観る映画は新たな発見が出来て面白いです。
あまりにも興奮して、ビール → ハイボール → ビール→ ハイボール 、と永遠のループをするところでした。。(汗)

さて今回お届けするのが、映画と同じように興奮した「FEDELI(フェデーリ)」のニットカーディガンです。
"ちょいゆる"なカーディガンはイマドキの気分を更に味わえるものとなっております。

 

フェデーリ / ニット カーディガン(SUPIMA COTTON)/CARD POLO ML (ブラック / ホワイト)

色の展開はブラックとホワイト。
今後、ピンクが入荷の予定です。

生地は滑らかなスーピマコットンを使用。
厚さはやや肉感あるミドルゲージくらいです。既にお持ちの方がいらっしゃるかもしれませんが、フェデーリ / クルーネック ニット(8G SUPIMA COTTON)と、ほぼ同じ厚みです。
通気性も良いので着れる時期が比較的長めです。加えて、4.5センチあるフロントの前立て部分が存在感を放ちます。
ちょいゆるの大人シルエットにこの存在感を足すところがまた良いですね。

ちなみに、袖リブ上とポケット入口にあしらわれたラインがアクセントになります。個人的にラインの入れ方具合が絶妙でして好みです。

出ました!ネーム入りのボタン!
これに弱いんです。私。。
「単純にボタンをつけました」と言うのではなく、ブランドのアイデンティティが伺えます。

久しぶりにやりました、カーディガン肩掛け。
いま新鮮かもしれません。

新商品が続々と入荷しているB.R.SHOP。
買いたいものがありすぎて引き続き興奮しております(笑)

B.R.SHOP / B.R.ONLINE 編集部 藤平 啓文  
藤平のインスタグラムはコチラから

PROFILE

B.R.SHOP

B.R.SHOP

From Staff


欧州を代表するメゾン系ブランドから老舗のファクトリーブランドまで、厳選された最高級のアイテムが並ぶ神宮前のセレクトショップ。ドレス、カジュアルウェア、それに華やかさを添える小物アイテムで、大人のお洒落を提案。

2020.03
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow