BLOG / モリブロ。

TITLE

青山で、B.R.CHANNEL収録でした。

2020.02.25

間髪入れずに、またまたB.R.CHANNELの収録でした。
今日も、花粉と同様に濃かったです。笑

もはや定番化したゲストに加え、かなりご無沙汰のスタイリスト四方さんの姿が!

髭の話から始まり笑
日本の輸入代理店SDIが展開するシャツブランド「ソンリーサ」をゲストが様々なスタイルでご紹介。

何よりもソンリーサのシャツは、進化系。
一見、ドレスシャツと思うが、侮るなかれ素材は高級ジャージー素材。
その素材を生かした着こなしの真相、充実の内容になりました。

SDI藤枝ケイタさん、ゲストのみなさま、ありがとうございました!

続きまして、guji田野さんとエストネーション中森さんの2トップは、以前もご紹介したラトーレ。

世代や年齢に合わせた着こなしを簡単にしてくれるのは、ラトーレだ。

ご注目ください。田野さん、中森さん、ありがとうございました!

こちらも発売後、即サイズ欠けになってしますニットブランド、フェデーリ。
今回はニットはもちろんのことBR別注しているロンTにもフォーカス。これ、放送までに残っているか分かりませんので早めにチェックお願いします!

ラストは、BRとしては初となるブランドの紹介です。
今までBRでは触れてこなかった内容、しかも誰もが気になっているこれからのシーズンに欠かすことができないアイテムです。

公開は4月下旬、楽しみにお待ちください!

ゲスト、関係者のみなさま、ありがとうございました!

 

4テーマ無事にフィニート。

 

 

時間を作ることができる明るい要員になりたいものです。笑

PROFILE

モリブロ。

モリブロ。

森 大樹

B.R.ONLINE事業本部マネージャー
テクニカルディレクター


B.R.SHOPの販売を経て、B.R.ONLINE編集部へ。持ち前の明るさとフットワークの良さでB.R.ONLINEに関わる業務は全てをこなす。 facbook Instagram https://www.brshop.jp/

2020.02
SMTWTFS
           1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow