SHOP BLOG

TITLE

前田イチ押しのポールアンドシャークがコレ!

2020.02.03

こんにちは、B.R.SHOP前田です。

 
急激に寒い日が続いたのに、急に春の様な暖かい日がやって来たりと、最近は洋服選びが大変です。笑
 
暖かい日を味わってしまうと、一気に洋服も春夏物を着たくなっちゃいますよね。
 
今年の春夏、個人的に着たいと思っているのが「PAUL & SHARK(ポールアンドシャーク)」。
 
その中でも一押しがコチラ、
 
 
 
ホワイトとブラックのコンビが都会的で良くないですか??
 
こういった、スポーティなブルゾンはホワイト一色でもブラック一色でも大好きなのですが、コンビという所が、コーディネートの幅が広がりそうな気がして気に入っております!
 
実際にスナップでも撮影したのがこちら
 
 
 
 
コーディネートとしては、ブルゾンがゆったりしたサイズ感なので、シルエットにメリハリを付ける為細身のパンツを選びます。
そして、カジュアルアイテムなので、大人っぽく見せれるスラックスを着用し、品よく見せるのが個人的おススメ◎
 
まさにミックススタイルです。
 
ちなみに、色違いでこちらも、
 
 
 
モノトーンスタイルに挿し色で赤!というのもありです!
 
モノトーンブームは非常に多く出てきていますが、そこに挿し色を一色取り入れるというのも、今シーズンらしい気がします。
 
こちらもスナップで撮影。
 
 
 
 
パンツもブラックを選び、赤を際立たせるのが◎
 
 
両方欲しいと心の底から思っております。。が。。。(予算が。汗)
 
 
この春夏シーズンも大注目の「PAUL & SHARK(ポールアンドシャーク)」はスポーティ大好きな僕にはドンズバ!
 
 
「遂に春夏ポールアンドシャークを手に入れようか本気で迷っている前田健秀でございます。でも2020年1発目から最高な物を手に入れたからな〜(ニヤリ)」
 
 
 

- その他、各種SNSでもB.R.SHOPの最新情報を日々更新中!-

Instagram ←スタッフ自ら商品紹介している動画が最近、大人気!

Twitter ←レア情報を呟く事も!?

Facebook ←オフィシャル情報を是非!

LINE@ ←イベントやフェア情報を最速でお伝え!

PROFILE

B.R.SHOP

B.R.SHOP

From Staff


欧州を代表するメゾン系ブランドから老舗のファクトリーブランドまで、厳選された最高級のアイテムが並ぶ神宮前のセレクトショップ。ドレス、カジュアルウェア、それに華やかさを添える小物アイテムで、大人のお洒落を提案。

2020.02
SMTWTFS
           1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow