SHOP BLOG

TITLE

コレ着ると、脱ぎたくない。

2020.01.11

こんにちは、B.R.SHOP前田です。

皆様、お家に居る際はどのようなスタイルですか??
僕はTシャツにスウェットパンツが多く、いわゆるごく普通の部屋着スタイルです。

普段仕事の際は、上質な洋服を着て、お家に帰ると一気にごく普通のスタイル。これもこれで、どうなのかな〜と多々思う事あります。。。笑

さすがに、肌触りが良く、脱ぎたくなくなる位の上質な部屋着を今すぐ手にする事は中々難しいですが、理想としてはお家でも着心地が良い上質な洋服を着たいです。

 

 

でも、部屋着で上質って何!?

 

 

と思われる方もいらっしゃるかなと思います。

 

 

「それが、あるんですよ〜。泣」

簡単に言いますと、肌触りが本当やばいです。。。

 

それがこちら、

▲マイストーリー / ストレッチ スウェットシャツ/44540
マイストーリー / ストレッチ スウェットパンツ/44561

コットン&リヨセルにストレッチ性を持たせた厳選スウェット生地は優しい肌触りで、同色同素材のスウェットパンツとシャツをご用意。

スウェット生地ならではのハリ感がほんのりあるものの、とろみある肌触りがたまりません。

これは実際に着用し感じて欲しいです。。。泣

スウェットパンツだと、裾口にリブが付いているタイプが多いですが、こちらはリブが付いていないので、スウェットパンツでもスポーティ感が強すぎないのが◎

スポーティなスタイルにコートを

実際に、僕はスウェットパンツをこのように合わせました。
スウェットパンツなのに、シルエットがシャープでかなり綺麗。そしてコレを着てしまうと本当気持ち良すぎて...脱ぎたくなくなります。泣

部屋着としてはもちろん、長時間のフライトや旅先などでもフル活用してくれるマイストーリーのスウェットシャツ、パンツを是非ワードローブに入れてみてはいかがでしょうか!

 

 

 

 

 

これ着て、お家デートとかしたいなと思う前田健秀でございます。

 

- その他、各種SNSでもB.R.SHOPの最新情報を日々更新中!-

Instagram ←スタッフ自ら商品紹介している動画が最近、大人気!

Twitter ←レア情報を呟く事も!?

Facebook ←オフィシャル情報を是非!

LINE@ ←イベントやフェア情報を最速でお伝え!

PROFILE

B.R.SHOP

B.R.SHOP

From Staff


欧州を代表するメゾン系ブランドから老舗のファクトリーブランドまで、厳選された最高級のアイテムが並ぶ神宮前のセレクトショップ。ドレス、カジュアルウェア、それに華やかさを添える小物アイテムで、大人のお洒落を提案。

2019.12
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow