BLOG / モリブロ。

TITLE

イセタンメンズ 2020春夏 プレビュー、でした!

2019.12.03

今日は、暖かいですね。汗
2020秋冬展示会、真っ只中ですが。。。

2020春夏プレビューの時期でもあります。
今日、明日と行われているイセタンメンズ 2020春夏プレビューでした!

まず、目に飛び込んできたいのは白リネンのデ・ペトリロ。
リミックススタイルを軸にしたインテルこと、イセタンメンズ バイヤーの稲葉さん担当の5Fメンズ クロージングは、ドレススタイルを楽に、自由に楽しむためにリネンとセットアップのバリーションとスタイル提案。

かっこいい!ボディのスタイルごと欲しいね!
インナーのニットはモックネック風のニットTは、セッテフィーリ カシミア のイセタンメンズ別注。首元に表情があるって良いよね。それだけでこなれて見える。

ブラックからグレーのモノトーンコレクションは、春夏でも新鮮です。
素材感や柄があることでモノトーンの着こなしの幅が広がる。誰にでも簡単にモノトーンを楽しむ事ができるのはさすがのセレクト。

ナチュラルカラーの提案はこの秋冬から引き続き。無染色の生地は、サスティナブルが推奨される中では環境にもやさしいし、温もりも感じる事ができる。ため息が出るほど美しい。

コンフォート。
これはもうトレンドでもキーワードでもなく、定番になりつつあるね。
その中でも注目はモノビー。やっぱりイセタンメンズ 、目の付け所が違うなぁ。
幅広いブランドでコンフォートをセレクトしてる。シーンに合わせた使いこなしの動画なんか撮りたいなぁなんて勝手に妄想しています。笑

続きまして、シューズ、バッグコーナー。
まずは、目を引いたのはジョン ロブ。

2月5日からはブランド初となるポップアップをメンズ館1Fプロモーションで開催です!チャージのかからないパターンオーダーやビスポーク、ワークショップに加えて、定番モデルの起源となったモデルの限定復刻まで充実のコンテンツ!

名作シティ1がお目にかかれちゃいます。大注目です!

ホワイトコレクションがずらりと。
春夏は、白スニ履きたくなりますもんね。ちなみに秋冬はブラックコレクションです。これまた楽しみ!

ミレニアム世代に向けた「ミレニアムラスト」。
時代の移り変わりと共に、足型も変化している。その考えに基づいて国内外のサプライヤーと新型ラストを共同開発した。

軽快なスリッポン。物欲急上昇!

国内外のブランド、デザイナー、ファクトリーとLEATHERS IN THE LABのコラボレーション。ECCOLEATUREの中からそれぞれが共鳴する素材をセレクトし、クリエーションする。3月にはパターンオーダーも実施予定だとか。

充実のイセタンメンズ 2020春夏 プレビューでした!

イセタンメンズ 江島さん、稲葉さん、口元さん、ありがとうございました!

気がはやるばかりです。

春が待ち遠しくもあり、冬もまだまだ楽しみたいと夜が更け、あっという間に年末でしょうね。笑

PROFILE

モリブロ。

モリブロ。

森 大樹

B.R.ONLINE事業本部マネージャー
テクニカルディレクター


B.R.SHOPの販売を経て、B.R.ONLINE編集部へ。持ち前の明るさとフットワークの良さでB.R.ONLINEに関わる業務は全てをこなす。 facbook Instagram https://www.brshop.jp/

2019.12
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow