BLOG / モリブロ。

TITLE

トガオシ。ドーメルの、撮影でした!

2019.11.04

中2日で、トガオシ。の撮影でした。笑
ドーメルが、ダウンを発表したのはもうご存知ですよね?

5000種類の生地から、自分だけの1着を作ることができる「ドゥミ メジュール」。グリーンダウンと言われる一度、使用されたダウンを再生利用した環境に配慮したサスティナブルな一着。

BRがリクエストした生地のサンプルが到着した。
これをBR顧問である戸賀さんに着て頂かない訳にはいきませんよね。笑

ベルベット!
「ダウンに足りなかったのは色気だった」
そのままタイトルしたいくらいのお言葉を頂いた。
ドーメルのダウンは、エレガントだ!

インナー、パンツを変えてモードを感じるクールなルックスに。

アマデウス アクションはピュアウールのソフトストレッチ素材。
ネイビーとグレーを2色をBRはリクエスト。

なんと!パンツも同素材で。
BRリクエストによりめちゃくちゃ細く仕上がってドーメルをよりモダンに。

そして、これぞ戸賀さんというモデルも。

ドーシルクと呼ばれる、シルクとウールのコンビネーション。スモーキーがめちゃくちゃかっこいい!

1テーマに1時間!みっちり撮影させて頂きました!

めちゃくちゃ欲しいぞ!ドーメール 「ドゥミ メジュール」。
この他にも表地を選べる他、裏地や、ダウンの種類、量までオーダー可能。
エレガントで、テーラードジャケットにも匹敵するダウンです!

公開は11月下旬、楽しみにお待ちください!

撮影は、広尾のインプリチト にご協力頂いた。ありがとうございました!

戸賀さん、池田さん、リリーさん、いつもありがとうございました!

 

今日は、 #カジキマグロうまし の人はいなかったな。笑

PROFILE

モリブロ。

モリブロ。

森 大樹

B.R.ONLINE事業本部マネージャー
テクニカルディレクター


B.R.SHOPの販売を経て、B.R.ONLINE編集部へ。持ち前の明るさとフットワークの良さでB.R.ONLINEに関わる業務は全てをこなす。 facbook Instagram https://www.brshop.jp/

2019.11
SMTWTFS
         12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow