SHOP BLOG

TITLE

“GENTLEMAN FIT”の体験談

2019.10.06

こんにちは。

先日、地元大阪に帰っていた前田です。

目的は、僕が通っていた服飾専門学校がこの時期に大阪の梅田で約3ヶ月間学生だけでリアルショップを運営するという事で、そちらのレセプションパーティーに参加してきました。

WORKID

いや〜良い刺激を貰え、ファッションの楽しさや素晴らしさを改めて再確認できました。泣

是非、大阪梅田に行った際は是非覗いてみては!

 

そして!

今回、大阪行く際に選んだパンツは今季購入した「PT01(ピーティー・ゼロウーノ)/ 1プリーツストレッチライトフランネルパンツ(スペシャルリクエストモデル)/GENTLEMAN FIT

「え、プライベートなのにウールのスラックス?疲れるでしょ〜」と思われた方もいらっしゃるかなと。

 

 

そんな事は一切ございません。

 

 

なぜなら、

生地に2%ポリウレタンが入っているのでストレッチが効いていて、とても快適な穿き心地。実際2時間30分の新幹線もノンストレスでした。

尚且つ腰回りは少しゆったり。裾に向かうにつれて細くなる美脚シルエットです

トップスはニット、足元はスニーカーを合わせても、カジュアル過ぎない印象で、少し大人らしい雰囲気に見せてくれるバランスが非常に◎

この絶妙的バランスは、話し出しすと止まりませんので続きはB.R.SHOPで熱く語らせて頂きます。笑

 

ここ最近、カジュアルスタイルでも使えるスラックスはありますか??というお問い合わせを多数頂いております。

そんな時は“GENTLEMAN FIT”をお勧め致します!!

 

 

B.R.SHOP タマデ (前田 健秀)タマデのプロフィールはこちら

PROFILE

B.R.SHOP

B.R.SHOP

From Staff


欧州を代表するメゾン系ブランドから老舗のファクトリーブランドまで、厳選された最高級のアイテムが並ぶ神宮前のセレクトショップ。ドレス、カジュアルウェア、それに華やかさを添える小物アイテムで、大人のお洒落を提案。

2019.10
SMTWTFS
   12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow