SHOP BLOG

TITLE

モダンでラグジュアリー!スペシャルな1着が登場

2019.09.21

つ、つ、ついに!あのスペシャルが!!

以前掲載した ↑ の記事はご覧頂きましたか? ?

こちらの記事の内容は「De petrillo(デ・ペトリロ)」10周年のために用意された特別な生地を使用し、B.R.ONLINEとイセタンメンズが共同別注した非常にスペシャルなスーツのご紹介となっております。

そして今回はその第二弾となるスペシャルモデルのジャケットが登場!
早速ご紹介いたします。 

▲デ・ペトリロ / B.R.ONLINE×イセタンメンズ 共同別注 二織混 3B ジャケット

カラー:ホワイト×ブラック

第一弾と同様に生地は「De petrillo(デ・ペトリロ)」10周年のために用意された特別なもの。

ちなみにこの生地はフレスコタイで名高い「Fermo Fossati (フェルモ・フォサッティ)」社のものを使用。白と黒を掛け合わせた色味は今季お勧めのモノトーンスタイルにはもってこいの仕上がりです。柄のサイズ感が大き過ぎない分、柄物ジャケットなのにシックに見え、非常に使いやすいでしょう。

タイドアップなら、白シャツに黒のウールタイでシックに。

ドレスダウンなら、黒ニットor白ニットは間違いなしです。

ジャケットの生地感がざっくりとしている為、少しゆるりとしたカシミアニットと相性は◎

今季はタイドアップもカジュアルスタイルもモノトーンなコーディネートをするのが個人的にお勧めです。

こちらのジャケットにもトリプルネームが付属しております。

ちなみに色違いでベージュ×ブラックも展開しております。

▲デ・ペトリロ / B.R.ONLINE×イセタンメンズ 共同別注 二織混 3B ジャケット

 

「De petrillo(デ・ペトリロ)」が好きな方には是非手に入れて頂きたいスペシャルモデルです!!

 

B.R.SHOP タマデ (前田 健秀)タマデのプロフィールはこちら

PROFILE

B.R.SHOP

B.R.SHOP

From Staff


欧州を代表するメゾン系ブランドから老舗のファクトリーブランドまで、厳選された最高級のアイテムが並ぶ神宮前のセレクトショップ。ドレス、カジュアルウェア、それに華やかさを添える小物アイテムで、大人のお洒落を提案。

2020.04
SMTWTFS
     1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow