SHOP BLOG

TITLE

つ、つ、ついに!あのスペシャルが!!

2019.09.02

皆様!
大変お待たせ致しました!

もう、このスペシャルな1着をご紹介したくてずっとウズウズしていました。

それが、今回やっとご紹介できるという事で非常に楽しみです。

 

 

 

では、

 

 

 

早速ご紹介します!

 

 

 

▲デ・トリロ / B.R.ONLINE×イセタンメンズ 共同別注 カシミア混 ワイドピッチド ヘリンボーン 3B スーツ

 

「え、普通のネイビースーツやん...」と、一瞬思うかなと...

いや、普通のネイビースーツだったら、これほど大袈裟には紹介しませんよ。汗

 

 

これ実は、

 

 

「De petrillo(デ・ペトリロ)」10周年のために用意された特別な生地を使用し、B.R.ONLINEとイセタンメンズが共同別注をした非常にスペシャルなモデルとなります!!

 

まず、生地は世界のテキスタイルトレンドを牽引する存在として知られるイタリアの老舗生地メーカーである、「Marzotto(マルゾット)」社の物を使用。

カシミアがブレンドされたワイドピッチのヘリンボーン織りはかなり控えめながら、日光やライトに照らされるとほんのりと浮き出てきます。

この控えめな雰囲気が非常にカッコいいです。泣

そして!なんと言ってもこのB.R.ONLINEとイセタンメンズのためだけに用意されたトリプルネームは非常にレア。

ちなみにこちらの共同別注はBRとイセタンメンズで選んだ生地は同じですが、ジャケットやパンツの仕様やモデルが異なります。ざっくり言うとBRの方が細身になっていて、イセタンメンズはスタンダード。お好みに合わせて選べるようになっています。

 

いかがでしたでしょうか?

 

ちなみに、B.R.のスタッフは全員が口を揃えて「これは、やばい!」と言った程、僕たちの心にも突き刺さった一着です。

コレほどスペシャルなモデルという事で既にサイズ欠けが出てきております。。。本当、迷っている暇はないくらいです。

「De petrillo(デ・ペトリロ)」が好きな方には、是非手に入れて頂きたいこちらの一着。

 

 

 

 

「もう一回言います!迷っている暇はないですよー!!!」

 

 

 

B.R.SHOP タマデ (前田 健秀)タマデのプロフィールはこちら

PROFILE

B.R.SHOP

B.R.SHOP

From Staff


欧州を代表するメゾン系ブランドから老舗のファクトリーブランドまで、厳選された最高級のアイテムが並ぶ神宮前のセレクトショップ。ドレス、カジュアルウェア、それに華やかさを添える小物アイテムで、大人のお洒落を提案。

2019.10
SMTWTFS
   12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow