SHOP BLOG

TITLE

ニット界の黒船現る! LAMBERTO LOSANI(ランベルト ロザー二)ダブルニットジャケット・パーカー

2019.08.11

resize.jpg

皆さんお待ちかね!?

第2回目となるRING JACKET(リングジャケット)のオーダーフェアーを本日8/10(sat)・8/11(sun)の2日間の日程でguji東京店にて開催致します。

今や日本のみならず、世界を股にかけるリングジャケット、その佇まいや着心地、雰囲気などは本当に至極の極み。

皆さんにより楽しんで・満足して頂くべく、豊富なオーダーラインナップをご用意しておりますよ。

この貴重な機会に是非、guji東京店で自分だけの最高の一着を作ってみては如何でしょうか。

オーダーフェアー期間中は同ブランドの凄腕営業マン笹本氏にもお店に立ってもらい、皆様をお出迎え致します。

皆様のご来店、心よりお待ち申し上げます!

resize[1].jpg

resize[2].jpg

resize[3].jpg

resize[4].jpg

ニット業界に黒船現る!!

弊社代表が太鼓判を押した新ニットブランドLAMBERTO LOSANI(ランベルト ロザー二)!!

ランベルトロザーニは、ニット生産の盛んなイタリア・ペルージャでジョバンニ・ロザーニによって創業されたニットブランドで、主にカシミアを中心とする高級素材に特化したニットアイテムを生産しております。

そのどれもが本当〜〜〜に美しいモノばかり。

某ラグジュアリーブランドのOEMも数多く引き受けるなど、そのクオリティーの高さは折り紙つき!

個人的にもこのニットブランドには、グッと心を掴まれましたね。

それでは早速、ご紹介の方にまいりましょうか。

珠玉のニットコレクションを篤とご覧あれ!

resize[5].jpg

resize[6].jpg

ランベルトロザーニのミラノリブの編みを採用したダブルブレストニットジャケット、コレがとにかく素晴らしい!

18ゲージのオーストラリア産エクストラファインメリノウールを使用、超ハイゲージの高級ニットを作るウールの糸を使いダブルニットの編みで仕上げたコチラは非常に目が細かく、しっとりとした柔らかな肌触りが特徴、それでいて耐久性も抜群のミラノリブなんです。

こんな素晴らしいミラノリブには、初めて出会いましたね。

このタッチは、一度味わうと間違いなくノックアウトさせれますよ!(笑)

そんな素材のクオリティーだけでないのがランベルトロザーニの凄いところなんです。

ジャケットに関しては、ニットの技術とテーラードの技術を融合させ、ジャケットさながらの美しいパターンを生み出しておりまして、正にKING OF ミラノリブジャケットと言っても過言ではない珠玉の逸品に仕上がっているという訳なんです。

このミラノリブニットジャケットは、是非一度店頭で直接ご覧頂きたい、今季イチオシのニットアイテムです。

resize[7].jpg
MODEL:H291198
MATERIAL:表地:ウール100%
SIZE:44・46・48
COLOR:ライトグレー・ブラック
PRICE:179,280yen
こちらで販売しております。


resize[8].jpg

resize[9].jpg

同じミラノリブを使用したパーカーもご用意しております。

このようなハイゲージミラノリブでのパーカー提案というのも他ではなかなか無く、新鮮だなぁ〜と思いセレクトしてきました。

同ブランドの高い技術とハイクオリティーな生地のチョイスにより生み出されたパーカーは、スポーティーな雰囲気を漂わせつつもクリーンでエレガントという素敵な仕上がり!

休日スタイルのお供に是非如何でしょうか!?

resize[10].jpgMODEL:H291199
MATERIAL:表地:ウール100%
SIZE:44・46・48
COLOR:ライトグレー・ブラック
PRICE:127,440yen
こちらで販売しております。

PROFILE

guji

guji

From Staff


Charles and Ray Eamesの言葉、「Take a Pleasure Seriously」=「楽しいことを真剣に…」を共通の価値観とし、ベーシックなアイテムに「色」「艶」「夜」というキーワードのもと、ビジネスからオフまでの「勝負服」をセレクトしています。

2019.09
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow