BLOG / モリブロ。

TITLE

B.R.CHANNEL収録、今日も豪華になりました!

2019.08.06

この秋は、ありがたいことに公開収録ラッシュ。
今日のB.R.CHANNEL収録も豪華になりました。

毎度、お馴染みインテルことイセタンメンズ 稲葉さんのレギュラーに加え、アマン藤井さんに、gujiバイヤーの岩佐さんが初登場!

前回、大好評だったTHE GIGI。時代にマッチしたストリートミックスの提案が大好評で全国各地で反響があった模様。
引き続き、秋冬でもリラックスの中にラグジュアリー感じされるコレクションは流石の一言。

藤井さん、岩佐さん、稲葉さんのTHE GIGIのこなしは必見です!

藤井さんのインナーに注目です!

岩佐さん、稲葉さん、ありがとうございました!

 

続きまして、引き続き藤井さんにはご登場いただき、ティアモ登場。

スーツスタイルから一転、フーディーに3rdモデルの藤井さんに、安定のティアモ。笑

THE GIGI同様、ボトムズ界で異彩を放つベルウィッチ。
秋冬の注目の素材をはじめ、様々なモデルをご紹介頂いた。
ティアモ渾身の別注も!

いつも通り、ティアモが盛り上げてくれた。笑

勢いをますベルウィッチの新作と、ティアモと寺田さんの服装にも注目です。笑

藤井さん、ティアモ、ありがとうございました!

 

豪華なゲスト収録を終え、ここからは通常回。
と言っても、公開収録が絡んでます。笑

収録が多すぎて、久しぶりに2ショット見た気がします。笑

ラグジュアリーダウンの代名詞、ムーレー。

BRではムーレーが日本に上陸を果たした2012年秋冬のファーストコレクションから展開してきたが、大々的にB.R.CHANNELで紹介するのは初めてだ。
それは、取り上げる前に売れてしまうほどの人気だから。笑

ムーレーの魅力の真髄、楽しみにお待ちください。

長丁場、4本収録、無事にフィニート。

干場さん、寺田さん、ウィコメディアンのみなさん、ありがとうございました!

この秋も、公開収録ラッシュ無事に乗り越えましょう!

 

PROFILE

モリブロ。

モリブロ。

森 大樹

B.R.ONLINE事業本部マネージャー
テクニカルディレクター


B.R.SHOPの販売を経て、B.R.ONLINE編集部へ。持ち前の明るさとフットワークの良さでB.R.ONLINEに関わる業務は全てをこなす。 facbook Instagram https://www.brshop.jp/

2019.08
SMTWTFS
       123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow