SHOP BLOG

TITLE

必殺「白シャツマジック」

2019.06.01

ここ最近の出来事をお話します。

B.R.SHOP前の道を歩く男性がいました。
その男性のスタイリングは、ブラウンのシューズにベージュのパンツ、そこに胸元が程よく開いた"白シャツ"をサラッと着用。
その日は日差しが強く白シャツが反射し、目を細めている顔の表情とに色気が感じられ格好良くみえたのが印象に残りました。

何が言いたいかというと、
日差しが強くなる春夏シーズンは"白シャツ"が映える!!
これが言いたいのです(笑)

このようにサラッと着れる白シャツはないか?と、考えているうちにコレが浮かびました。

フィナモレ / ジーロイングレーゼ カッタウェイカラー シャツ(SERGIO)/P9212

タックイン・アウトできる絶妙な着丈に、スマートなシルエット。
そして4.5センチの襟腰を持つ襟型「SERGIO(セルジオ)」。これによって胸元がエレガントな雰囲気になります。
生地は、凹凸のあるメッシュのような素材。通気性があり夏でも快適に過ごすことが出来ます。また白シャツであるのに透けることがなく、安心して着用できる万能シャツです。



こちらのシャツを着るうえでポイントがあります。
それは袖を「たくし上げる」ことです。
肌を適度に見せることで幼く見えず、男の色気を醸し出します。



実際に日光を当てた写真がこちら。
白い生地が反射し"レフ版代わり"となり顔が明るく映ります。
(持論ですが、ゲレンデマジックと同じ様な効果があります)

健康的な顔に見せることができ、加えてスタイルを良く見せることができる藤平オススメのシャツ。
敢えてサングラスはせず、目を細めて街中を歩きたいものです。


B.R.SHOP / B.R.ONLINE 編集部 藤平 啓文  
プロフィールブログはコチラから

PROFILE

B.R.SHOP

B.R.SHOP

From Staff


欧州を代表するメゾン系ブランドから老舗のファクトリーブランドまで、厳選された最高級のアイテムが並ぶ神宮前のセレクトショップ。ドレス、カジュアルウェア、それに華やかさを添える小物アイテムで、大人のお洒落を提案。

2019.06
SMTWTFS
           1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow