SHOP BLOG

TITLE

玉手(前田)感激です。泣

2019.05.23

皆様こんにちは!昨日公開された、B.R.CHANNELにて寺田さんにあだ名を付けて頂いた玉出ことB.R.SHOP スタッフの前田健秀です!!笑

この度、私B.R.CHANNEL Fashion collegeに有難いことに出演させて頂きました。。。泣

ちなみに皆様はもうご覧頂きましたでしょうか??

まだ、ご覧になられていない方はコチラから。

進化系パンツのパイオニア「ジャブス」から進化系ジャケットが登場! 最旬スポーツミックススタイル

元々は視聴者であった私が、ゲストという形で出演させて頂き感謝の気持ちで一杯です。
今後も出演する機会があると思いますので、温かく見て頂ければ幸いです。(先日、また2回目の収録に参加させて頂きました。笑)

番組で紹介していた「ジャブス」のネイビージャケット、ナイロンのネイビーパンツ(VERDI,MASACCIO)は、B.R.SHOP/B.R.ONLINEにてかなりの大人気商品で有難いことに既に完売。
こちらの収録は4月の中旬に行われ、その1ヶ月後には完売していました。

ですがジャブスにはまだオススメのアイテムがあります!!ラグスポコーデに必須のアイテムであるウールストレッチのパンツです。

ジャブス アルキヴィオ / 1プリーツ ストレッチ トロピカル パンツ(VERDI/M)/A6310

ジャブス アルキヴィオ / 1プリーツ ストレッチ トロピカル パンツ(VERDI/M)/A6310

ウール素材だとナイロンタイプと比べるとコーディネートをより上品に見せてくれます。

アウターは玉出的にこのアイテムがオススメです。

ラグスポスタイルには間違いのない、ヘルノのナイロンパーカーです。しかも上品な白色。

ヘルノ / ジップアップ フーデッド ブルゾン/GI0154U-19339

ご紹介した、2つのアイテムを使用したコーディネートがこちら。

ジャブスのパンツをまだお持ちではない方は、ぜひ手に入れてみてください!!

B.R.SHOP STAFF 玉出(前田 健秀)  私のプロフィールはコチラ

 

PROFILE

B.R.SHOP

B.R.SHOP

From Staff


欧州を代表するメゾン系ブランドから老舗のファクトリーブランドまで、厳選された最高級のアイテムが並ぶ神宮前のセレクトショップ。ドレス、カジュアルウェア、それに華やかさを添える小物アイテムで、大人のお洒落を提案。

2019.08
SMTWTFS
       123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow