B.R.ONLINE

Style Web Magazine & Online Shop

BLOG / ring

TITILE /

これがringのサルトリアナポレターナ!!

2017.12.06

2017_12_03a.jpg催促のようで申し訳ありませんが、1日にオープンしましたring3店舗目となります京都店へは足を運んで頂けましたでしょうか・・・??

『まだオープン3日目やし、これからやっちゅうねん!』と西の方から鋭いツッコミが入りそうですが(笑)、兄弟店のgujiにはない"香り系アイテム"を多く取り揃えているつもりですし、噂のイケメンスタッフ?もおりますので、お時間あります時に遊びにいらして下さいねm(_ _)m

と、そんなこんなでもう12月・・・

毎度言っておりますが、ホントに早いですね。

それに伴い徐々に少なくなっていく商品達・・・と同時に当ブログもネタ切れ間近?に差し掛かってきております・・・(汗)。

この時期になりますと、店内を見渡しまくって『これは出したな、あ!これはまだだった(汗)』なんて指差呼称を繰り返すのが毎度の光景となりましたが、そんなまだだったシリーズ?ではありませんが、是非ともご紹介させて頂きたいスーツがまだあるんです!
37172003142c.jpgring京都店同様に今シーズンよりお取り扱いをスタートしましたフレッシュマンがこちらのAlfonso Sirica(アルフォンソ シリカ)です!

国内で展開されているお店数はまだまだこれからといったニッチなブランドではありながら、驚くことに弊店へ来て下さる方々の認知度が非常に高いんです!?

STILE LATINOやDALCUOREと同様に、Alfonso Sirica=ナポリ仕立てのいいスーツ。としての理解度が高いのかな~と感じている次第であります。

ほぼ独学で仕立てを学んだと言われるSirica氏が作り上げるしなやかで繊細で丁寧な物作りは、氏も『ウチが一番や!』と自信を持って言うように、常に意識している最重要事項ようです。(言い方はイメージです笑)

3717200314202.jpgそんなAlfonso Siricaの最終章に相応しい一品は、やっぱり無地でしょ~!という訳で、"漢の~"縛りで言うところのNAVYです!!

イギリスのウエストヨークシャーで創業し、現在でも毛織物で有名なこの地域において一番の生産量を誇るイギリスの老舗 織物メーカーのALFRED BROWNからご用意しております。

明らかに見て取れる繊細で滑らかで上品な風合いは、サルト仕込みの漢気スーツというよりもエレガント&セクシーさを備えた色気をプンプンと放ち、颯爽と駆け回るエグゼクティブに相応しく、風に靡くドレープ感が出来る男感を更に増幅させる魅惑の一着です!?

モダンとクラシックの間を突いたご提案をここAlfonso Siricaでは心掛けていましたので、思わずコレコレ~なんて独り言が出ちゃう程の生地でした(笑)
MODEL:HB SUITS
MATERIAL:表地:ウール100%
胴地:キュプラ100%
袖地:キュプラ100%
COLOR:ネイビー
SAIE:44・46・48
PRICE:274,320yen

2017_12_01a.jpgさて、そんな記念すべき日にご紹介しますのは、これまたringらしいブランドとして、今季よりお取り扱いをスタートしましたDAL CUORE(ダルクオーレ)でございます!!

"艶"のgujiに対して"香"のringなんて形容の仕方を時折しておりますが、まさにDAL CUOREは本物志向の男性による男性の為の男にモテるスーツだと思っております(笑)

世の男性のほとんどかどうかは分かりませんが、大多数の方々は女性からカッコよく見られたい一心で?お洒落を楽しまれているかと思いますが、私しとしては本物だけが纏うオーラも同時に纏って頂けたなら文句ナシッ!といったところでございます(笑)。
37172001115c.jpg以前ご紹介させて頂いた第一弾に遅れる事暫し・・・本日は第二弾のご紹介となります!

"香"を提唱するringではありますので、時にクールに、時にモダンに見えるBLACKスーツは矛盾が生じる?かも知れませんが、是非ご提案させて頂きたかった色なんです!

オフィシャルなビジネスウエアから冠婚葬祭までと幅広くお使い頂けることから、マスターピースというに相応しいお色目ですので、漢を感じる本物で抑えて頂ければとの思いも含んでおります。

既製服ながら細かい指定も良しとするDALCUOREですから、一弾目のスーツ同様にそのお言葉に甘えてラぺル幅やカマ位置(わき下の位置)の高さ指定にボタンの形状、そしてパンツの持ち出し&1プリーツに、内側からおなか周りのホールド力を高めて支えるパンチェリーナ仕様といった主要箇所のリクエストをさせて頂きました。

生地も英国高級マーチャントの一角を担うのホーランド&シェリー社のものということで、買うべきマスターピース(BLACKスーツ)は"艶"ではなく"香"という名の本物でいくの漢のBLACKを是非!?(笑)

3717200111502.jpgMODEL:SLD SUITS
MATERIAL:
表地:表地:ウール100%
裏地:キュプラ100%
COLOR:ブラック
SIZE:44・46・48
PRICE:291,600yen

PROFILE/

リングring

セレクトショップ

“REAL CLOTHING”をテーマに本物だけが持つ品格と色気、 そして本物にだけ感じることの出来る情熱を世界中から 探します。 伝統、革新、情熱をキーワードに、熟練された職人技が生み出す伝統のREAL CLOTHINGを革新と情熱でモダンにエレガントに、そして少しのSEXYさも提案致します。

http://www.ringuji.jp

2017.12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31