B.R.ONLINE

Style Web Magazine & Online Shop

BLOG / ring

TITILE /

夏の準備は出来ていますか!?
CIRCOLO1901&GTA&PT01

2017.05.17

32171001109a.jpg4色でオーダーをしていましたが、遅ればせながらよ~やく残りの1色が入荷をしてまいりました・・・
そこはイタリア?こんなイレギュラーも毎度のこと?ご愛嬌?とばかりに満を持しての登場です。

きっちり揃って入ってこない・・・それもイタリアのあるあるなんですが、結果オーライ!?と思わせてしまうのはイタリアの軽~ノリとここ最近の暖かい気候があってのことですかね・・・(笑)

何はともあれ一先ず安堵しております。

本日も然りで、5月に入ってからというもの日中は半袖でも十分なくらいの陽気が続いていますね。
梅雨入り前のほんの僅かなひと時、一年で最も過ごしやすいと言われるこの時期に、夏を先取る為のマスターピースはやっぱりリネンシャツでしょ~と言いたいところですが、カットソーの勢いに異議なし?といった意見が正直なところ。

更に、それがCIRCOLO1901ともなれば争奪戦必至!?かどうか分かりませんが、以前ご紹介しました2色は早々に完売となりましたので、探されていた方にとってはこの遅延は怪我の功名?かもしれませんね。

IMG_9819-1.jpg前年のストレッチ混のストレスフリーな着用感も魅力的でしたが、今季は男気感じるコットン100%にその姿を変えての登場です!
それ以外の変更点は特に無く・・・その潔さもまた心地良しっ!です。

MODEL:CN1375
MATERIAL
表地:コットン100%
COLOR:ライトグレー・ネイビー
SIZE:XS・S・M・L
PRICE:14,040yen

33071016005.jpgGIORGIOの相棒として先シーズンよりお取り扱いをスタートしたカーゴタイプのリブパンこと通称ALBERTO(アルベルト)。
過去に価格面やデザイン的な部分(サイズ感が大きい等)で二の足を踏んでいたモデルでありますが、抜群のフィット感にアップデートされてからというもの、その出来栄えは右肩上がり!

とは言え、ALBERTOに関しては春夏シーズンは初陣でもありますので少々緊張気味・・・と言いたいところですが、リブ界の大御所G・T・A×いい塩梅のミリタリーテイスト×安定のスポーツテイストが整ったとなれば、余計な心配は皆無といったところでしょう~(笑)。

MODEL:ALBERTO
MATERIAL:本体:コットン86%・ナイロン14%
リブ部分:コットン95%・ポリウレタン5%
COLOR:ネイビー・ブラック
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:36,720yen

33171010005.jpgフロントの長い持ち出し・グルカショーツ風の形状・1プリーツ仕様といった最旬ともいえるディテールやデザインに、他所では少ないミリタリー要素を含んだ男前の顔付き?と言えば・・・そう!G・T・A(ジー・ティー・アー)のBAYRONですね。

早くも3シーズン目を迎え、ringのパンツ部門では三役を張るまでになっていますが、 ミリタリー要素を含むとどうしても無骨な香りが漂いがち・・・ですが、そこはG・T・A!行き過ぎない加工感や上品さを残した風合いは、この手をやらせたら右に出るモノはいない?ほどのクオリティだと思っておりまして、ならば!と今季はフルレングスの兄弟分としてショーツもオーダーを敢行しております!

MODEL:BAYRON SHORTS
MATERIAL:コットン96%・ポリウレタン4%
COLOR:ホワイト・ベージュ・カーキ
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:22,680yen

2017_05_11.jpg1本1本アーティストが手書きでペイントしているという、手間暇がかかりにかかりまくったこちらのチノ!

以前ご紹介したベージュのHAWAIIANなフラワーペイント、ブルーのオニオオハシとボタニカルに加えて、ホワイトのインコとフラワー、オリーブのヤシの実が到着致しました!!

IMG_1635.jpgIMG_1638.jpgMODEL:TT20
MATERIAL:コットン84%・リネン16%
COLOR:ホワイト・ベージュ・オリーブ・ブルー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:42,120yen

2017_05_15.jpgこれは!と思ったものは仕入れてもらわないと、僕が展示会に同行している意味がないというわけです(笑)。

しかし自信がない時もあります(汗)。そんな時は声が小さくなったり、『44〜48を1ずつで・・・』と言ったり、そんな時はバイヤーみやもっちゃんに委ねます(←丸投げ笑)。

そして強気に押し出した割には、こちら弱気な各1点ずつ(汗)。早い者勝ちですので、気になった方はお早めに!!

IMG_1650.jpgIMG_1653.jpgIMG_1655.jpgIMG_1658.jpgMODEL:TT20
MATERIAL:コットン84%・リネン16%
COLOR:ホワイト・ベージュ・オリーブ・ブルー
SIZE:42・44・46・48
PRICE:37,800yen

PROFILE/

リングring

セレクトショップ

“REAL CLOTHING”をテーマに本物だけが持つ品格と色気、 そして本物にだけ感じることの出来る情熱を世界中から 探します。 伝統、革新、情熱をキーワードに、熟練された職人技が生み出す伝統のREAL CLOTHINGを革新と情熱でモダンにエレガントに、そして少しのSEXYさも提案致します。 http://www.ringuji.jp
2017.05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31