B.R.ONLINE

Style Web Magazine & Online Shop

BLOG / ring

TITILE /

待望のリオーダー!?&ニューカマー!!
Sealup(シーラップ)

2017.02.17

2017_02_12a.jpg

間違いなくSealup(シーラップ)の定番商品として定着するのでは!?と思いますのが、先シーズン人気を博したコチラのボマージャケットです!!

ringにしては珍しく(汗)入荷後瞬く間に売れてしまいましたので、買い逃しても〜たっっっ!!という方が続出しているのではないかと心配しております!!(汗)

定番の春夏ブルゾンとなると、我がringといえばBARACUTAのG9は外すことのできない名品ですが、そのトラディショナルなブルゾンに対抗できうる良さがこのボマージャケットにあるというわけなんですっっ!!

2017_02_12b.jpg

どんなとこが??と申しますと、まずはシルエットです!オジン臭くなりがちな、この手のブルゾンはシルエットが命!!ダボっとするだけでたちまち野暮ったくなってしまいますが、このボマージャケットはスタイリングでもご確認頂けます通り、身頃がかなりタイトに仕上げられており、スッキリとした印象に見えるんです!身頃のみならず、気になるアームホールもタイトにすることで横から見たときの印象もスタイリッシュ、野暮ったさは皆無というわけなんです!!

装飾を出来るだけ無くすことでシンプルに、そしてシンプルであるからこそ気になる要所要所の縫製や裏地の処理はビッグメゾンの仕事をしていたというのが納得の仕上がりとなっております!!ボタンやフロントジップ、クラシックな小紋柄を取り入れた裏地の使用など細部に至るまで拘りを感じることができるんです!!

色目は、新色の深いオリーブがバイヤーみやもっちゃんのハートを打ち抜きました(笑)。欠かすことのできないネイビーとの2色展開です!!

待望のリオーダー!ということで今回はいつもに比べますと頑張ってオーダーしておりますので(笑)、皆さん是非お試し下さい!!
IMG_0110.jpgIMG_0114.jpgMODEL:7505/9683
MATERIAL
表地:ナイロン100%
裏地:アセテート56%・レーヨン44%
袖裏:キュプラ100%
リブ部分:コットン100%
COLOR:グリーン・ネイビー
SAIE:44・46・48・50
PRICE:91,800yen
2017_02_12c.jpgそしてコチラはニューカマー!!

先ほどのブルゾンを昨年入手しているお客様にはコチラがオススメ!!襟がフーデッドになって生まれ変わったスポーティなパーカーブルゾンです!!

フードがつくことで、雰囲気がモダンでスポーティな印象へと変化したコチラのパーカータイプは、上記同様スタイリッシュなシルエットで、素材はリモンタ社のライトなナイロンを使用しております!!

色目は先ほどのオリーブよりも少し茶がかったカーキをピックアップしております!!どんだけ好きやねん!!みやもっちゃん(笑)。。。

2017_02_12d.jpg
IMG_0106-2.jpgMODEL:7586/9683
MATERIAL
表地:ナイロン100%
裏地:アセテート56%・レーヨン44%
袖裏:キュプラ100%
革部分:牛革
COLOR:オリーブ
SAIE:44・46・48・50
PRICE:102,600yen

2017_02_13a.jpgそしてコチラも超待望のリオーダー!!!!・・・と言いますのも、先シーズンもオーダーしたこのモッズコート、めっちゃかっこいいと思いませんか!?めっちゃかっこいいんですけど少量オーダーに終わっておりました(汗)。しかも、この形は国内オーダーはringのみという勝手にエクスクルーシブになった稀少性のあるもので余計にソソル何かがありましたので、ringにしては珍しくほぼ店頭に並ばず即完売と相成っておりました(汗)。。。

そんな事がありましたので、展示会にお邪魔した際には是が非でも!!ピックアップしたいな〜とワクワクして行ったんですけれども、アレ?ない!?・・・どこを探してもない!!ないやん!?(大汗)

・・・そうです!!国内オーダーはringのみ、しかも超少量でしたので、そら代理店さんもサンプル作らないですよね〜(泣)。一通りサンプルを見るんですが、どうしてもあのモッズコートかっこよかったよな〜と・・・一目惚れしたあの子に、もう一度会いたいけど会えないという胸を締め付けられるような切ない気持ちになりながら(笑)ダメもとで『あの〜・・・前のウチしかやってなかったメッチャかっこよかった・・・あのモッズコートでけへんのですかね〜??』とお伺いしましたところ『出来ますよ!!』と快くOK頂きましたので、ヨッシャやりましょうと相成ったわけであります!!

2017_02_13b.jpgそんな、サンプルなし、しかも去年もringでしか取り扱いなし、ということで完全にringにしかないエクスクルーシブモデルであるこちらのモッズコート、何が素敵かと申しますと、細かいディテールがイケてるんです!!首元についたチンストラップ、フードについたコード、肩のエポレット、ウエストのドローコードや袖口のストラップなどなど、男心をくすぐる細やかなディテールが!ミリタリー要素を兼ね備えた男臭い仕様が!!絶妙に刺さってしまったんです!!僕のハートに(笑)。

前回は、地の厚めなナイロンを使用していたのですが、今回はライトなリモンタナイロンを使用し、より軽快な印象に仕上がっております!!

色目は、シックでモダンなダークネイビーと、あの人が大好きなミリタリーグリーンをピックアップしました!!
IMG_0092.jpgIMG_0095.jpgMODEL:     40700/9683
MATERIAL
表地:ナイロン100%
革部分:牛革
COLOR:オリーブ・ダークネイビー
SAIE:44・46・48・50
PRICE:124,200yen
2017_02_13c.jpgトレンドのバルカラーコートは、スプリングコートにも影響を与えております!

コチラのバルカラーコートは、無駄を一切排除したシンプル〜な作りが長〜くお付き合い頂ける一品です!!

ちなみに、こちらのコートもringのみの取り扱いで、勝手にエクスクルーシブとなってしまいました(嬉)!!

ハリとコシのあるリモンタナイロンは、嫌味のないツヤがあって高級感が漂よっております!!裏地にはシーラップのロゴが小紋柄で入ったキュプラが使用されていたり、後ろの衿裏にはフックに掛ける用のベルトが付いていたりとシンプルな中にも拘りを感じさせてくれるディテールも盛り込まれているんです!!

こちらの色目は、使い勝手の良さそうなネイビーをピックアップ致しました!!
2017_02_13d.jpgIMG_0102.jpgMODEL:11310/9683
MATERIAL
表地:ナイロン100%
裏地:キュプラ100%
COLOR:ネイビー
SAIE:44・46・48・50
PRICE:108,000yen

PROFILE/

リングring

セレクトショップ

“REAL CLOTHING”をテーマに本物だけが持つ品格と色気、 そして本物にだけ感じることの出来る情熱を世界中から 探します。 伝統、革新、情熱をキーワードに、熟練された職人技が生み出す伝統のREAL CLOTHINGを革新と情熱でモダンにエレガントに、そして少しのSEXYさも提案致します。 http://www.ringuji.jp
2017.02
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28