B.R.ONLINE

Style Web Magazine & Online Shop

BLOG / グジ

TITILE /

早いって正義!!
GUY ROVER(ギローバー)ワイドカラー&ラウンドカラー&タブカラー ドレスシャツ

2017.08.10

11172200027-25.jpg

昨日はここ関西は台風による荒れ模様で交通の乱れも出るなか ハービスプラザは通常通り20時まで営業しました。

やっぱりそんな天候だと予想通りの入館状況でしたので、少し物寂しい1日でしたが それも仕方ありませんよね(悲)・・・

「迷宮」とも呼ばれることもありますがそんな梅田の地下道で駅から直結で来れるハービスプラザですので 今後は雨に降られた際にも是非お立ち寄りいただければ幸いです!

諸々の事情でこれまで入荷のタイミングが荒れ模様で乱れることが多かった GUY ROVER(ギ ローバー)。

時にはオールキャンセルなんて時もありましたっけ(焦)・・・

入荷のスケジュールによって大きく売れ行きが左右するのはインポートの世界の常識ですので、出来ることなら安定してくれればなぁ(汗)というショップサイドの願いが届いたのか!?最近はかなり早い時期に納品がなされてきたような気がします。

この春もかなり順調にお店に並んだ事もあって その成績もかな〜り優秀な結果でした!

そんな GUY ROVER この秋も完納とはいかないものの既にちゃんとご紹介できるだけの分量は出揃いました。

ボディと一寸の歪みが出ないように左右均等な襟付けを行っているのも GUY ROVER が"生真面目"と言われる所以ですが、そんな緻密さから生まれる美しい顔つきが際立つワイドカラーを始め、長らく密か〜にプッシュし続けてきたミニラウンドカラー、そしていよいよこの秋佳境を迎えそうなタブカラーと 抑えるべきところはしっかりと抑えた無地のラインナップ。

日々酷使しがちなソリッドものは何よりそのお値段も気になるところですので そこも有り難すぎるのが 何と言っても GUY ROVER なんですよね〜

11172200027-26.jpg11172200027-13.jpg

MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト・サックスブルー
SIZE:37・38・39・40・41・42
PRICE:21,600yen
こちらで販売しております。

11172204027-23.jpg11172204027-13.jpg

MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト
SIZE:37・38・39・40・41
PRICE:21,600yen
こちらで販売しております。

11172203027-23.jpg11172203027-13.jpg

MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト
SIZE:37・38・39・40・41
PRICE:21,600yen
こちらで販売しております。

11172201027-23.jpg

シンプルなものが好まれるのもシックな時勢の流れですので、実は色柄 特にパターンや配色はシンプルなものが幅を利かせてきております。

そんな時にしっかりとVゾーンに違いを生み出せるクレリックシャツが求められるのも ある意味で必然ではないでしょうか!?

クラシック回帰、そしてキチンとしてみえる清潔感もクレリックにはあるような気がします。

で 春からリコメンド継続中のそんなクレリック、いよいよ来年くらいから一気に復権か!?と叫ばれる大注目のピンクをサロットでもかな〜りお久しぶりにピックアップしてみました!

ただしあまりパステルトーンを誇張したコーディネイトはNGです。

グレーやキャメル、ブラウンなんかのトレンディな渋みのあるカラーに上手く潜ませる・・・ そんなピンクこそ "今"やっぱり 気になります!!

11172201027-13.jpg

MATERIAL:コットン100%
COLOR:ピンク×ホワイト
SIZE:37・38・39・40・41
PRICE:21,600yen
こちらで販売しております。

11172202027-23.jpg

無地ばっかり!?・・・ てなことはございません!

と大見得切ったもののドレスシャツは全体の傾向としては先述のようにシンプルなパターンなものが気分。

ストライプも誰もが愛する定番のブルーのロンドンストライプはなんだかんだ言って最右翼じゃあないですか!?

さして新鮮味がないかもしれない(汗)、けれどみんな安心の「ロンスト」。

やっぱりいつのご時世も結局必要かと・・・

11172202027-13.jpg

MATERIAL:コットン100%
COLOR:ネイビー×ホワイト
SIZE:37・38・39・40・41
PRICE:21,600yen
こちらで販売しております。

勢いは留まるところを知りません!TAGLIATORE(タリアトーレ)ジャケット2型

17072000054-01-e1502181709530.jpg

夏だ・山だ・昆虫だ!?

弊社では昆虫好きのスタッフ間で密かに虫採り部が発足されておりまして、先日、記念すべく第1回目の部活動が京都のある山で行われました。

「懐中電灯・虫かご・虫あみ」昆虫採取には必要不可欠な三種の神器を携え、いざ出発!

聞くところによると、初回にも関わらず6匹も捕まえるという偉業を成し遂げてしまったようです!

因みに虫採り部ですが、只今部員募集中ですので、入部したいという方はぜひ!(笑)

とまあ余談もほどほどに本題の方に参ります。

本日は怒濤のTAGLIATORE(タリアトーレ)祭りと題しまして、魅力溢れるアイテムをドドーンとご紹介させて頂きます。

コレをなくして男は語れないという程に紳士にとって必要不可欠なのが、ホップサックのネイビージャケット!

極めてベーシックな見え方のコチラは、幅広いシーンで活躍すること間違い無し!であり、スタイリングの自由度も高いアイテムですので、実にコーディネートしがいのある一品です!

比較的シーズナルに着用して頂けるのも嬉しいポイントです!

しなやかでエレガントな雰囲気漂うSUPER110'sを使用したコチラは、いつものスタイリングのニュアンスをグッと高めてくれる頼りになる一品かと思います。

17072000054-21-e1502187428283.jpg

MODEL:MONTECARLO 1SMC22K/06UIG192
MATERIAL:表地:ウール100%
裏地:キュプラ100%
COLOR:ネイビー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:88,560yen

こちらで販売しております。

17072002054-01-e1502181779221.jpg

グレーイッシュなオリーブにキャメルのペーンが入ったコチラからはトレンド感と新しさを感じます!

このグレーイッシュなフランネル地が大人の男性にとって重要な渋みと温かみをプラスしてくれる、僕達男性にとっては願ったり敵ったりな雰囲気を演出してくれます。

クラシカルに合わせるのも良いですが、モノトーンに合わせてクラシコモードなスタイルを楽しんで頂くのもオススメです。

17072002054-21-e1502188616527.jpg

MODEL:MONTECARLO 1SMC22K/12WIG186
MATERIAL:表地:ウール100%
裏地:キュプラ100%
COLOR:オリーブグレー×キャメル
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:99,360yen

こちらで販売しております。


17072003054-01a.jpg

何と驚きの四者混で織り成されたコチラは、落ちついた表情ながらもほんのり色気・艶気を感じる仕上がり!

しなやかなタッチの生地感と軽やかな仕立てが相まったコチラは、一度袖を通すとクセになる事間違い無し!

男らしく、ムーディーなスタイルを楽しむには、最善の一手です!
17072003054-21a.jpg

MODEL:MONTECARLO 1SMC22K/24UIG109
MATERIAL:表地:ウール57% レーヨン20% アクリル19% コットン4%
裏地:キュプラ100%
COLOR:ブラウン×グレー×ホワイト
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:99,360yen

こちらで販売しております。

17072004054-01-e1502181831980.jpg

昨今、ブリティッシュないしスコティッシュが盛り上がりを見せておりますが、そんな気分にピッタリな一着がコチラです!

イタリアの柔らかさとイギリスの誠実な雰囲気を兼ね備えたコチラは、実にイイとこ取りな一品!

個人的にもかな〜りオススメなコチラは、お洒落ニスタのハートを射止めてしまうであろう洒落さの光る一品です。

17072004054-21-e1502189379521.jpg

MODEL:MONTECARLO 1SMC22K/85QIG023
MATERIAL:表地:アルパカ40% コットン32% ナイロン28%
裏地:キュプラ100%
COLOR:グレー×ブラウン×ブラック
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:129,600yen

こちらで販売しております。

PROFILE/

portrait

グジguji

セレクトショップ

Charles and Ray Eamesの言葉、「Take a Pleasure Seriously」=「楽しいことを真剣に…」を共通の価値観とし、ベーシックなアイテムに「色」「艶」「夜」というキーワードをエッセンスとし、ビジネスからオフまでの「勝負服」をセレクトした、京都発のセレクトショップ。 http://www.guji.jp
2017.08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ENTRY/ guji