B.R.ONLINE

Style Web Magazine & Online Shop

BLOG / SNAP by SHOP STAFF

TITILE /

春夏の日差しに映える色 / B.R.SHOP

2017.04.18

20170418_01.jpg

春夏は、自然と軽快な装いがしたくなるのは皆さんも同じだと思います。
そんなシーンにオススメしたいのが「コットンスーツ」。
真夏は暑いですが...
色は、ベージュやブラウンがオススメ!
ウールの素材のスーツとは違い色や合わせる小物の色や素材で遊べるため、軽快感を出しやすいです。

20170418_03.jpg

上半身 軽さを演出したかったので、スカーフのように軽いネクタイを合わせました。
シャツはシンプルにホワイトを合わせてクリーンさを意識しました。

5276135.jpgソックスを履くか履かないかで軽快感が変わってきます。
カジュアルなアイテムでもビシッと決めたい時はソックスを履きますが、ラフにしたいときは素足履きのように見える「インソックス」がオススメ。

スーツ:De Petrillo(デ ペトリロ) Size  46
シャツ:Maria Santangelo(マリア サンタンジェロ) Size 39 私物
タイ:KENJI KAGA(ケンジ カガ)
シューズ:F.LLI Giacometti (フラテッリジャコメッティ) Size 40H

PROFILE/

portrait

SNAP byTomofumi Yamada

B.R.SHOP(177センチ / 68キロ)

エレガントスタイルを愛する山田と申します。
エレガントを好んでいますが、どこかに悪さを取入れたスタイルが大好きです。

クラシックは、モードやカジュアルの世界よりも小さな世界ですが
その分デザインでごまかしが効かないため、より個性を出せる楽しい世界です!
そして、もっと若い人(自分も若いですが)に憧られる大人になりたいですね!!

私が、出会ってきた洋服屋の大先輩方は、年を重ねても若くイキイキしているので
そういう大人になり洋服を着る楽しみを伝えていきたいです。

エレガントと言っていますが、地元三沢基地内のジャンクフードが大好きです!

B.R.JOURNAL / Tomofumi Yamada


2017.04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

SNAP/

  • 色気を足す重要性 / ring
  • どう着る今年の
  •  あえて差し色として  / guji
  • 最強のタッグは作りと素材です!! / ring
  • ストリートミックススタイル / guji