B.R.ONLINE

Style Web Magazine & Online Shop

BLOG / SNAP by SHOP STAFF

TITILE /

程よくヌケ感ある表情に / B.R.SHOP

2016.11.16

DSC_3781_01.jpg

気温が一段と低くなるこの季節、アウターが必要な季節になってきました。
一般的にコートはジャケットを合わせるのが主流だとは思いますが、今回はカジュアルな装いに。
ただ、カジュアルといっても"ヌケ感"を程よくすることがポイントです。

着用したインナーはZANONEのCHIOTO NEW。
ボリューム感のある編地が奥行きをもたせ、襟が高く設定されたコチラは、カジュアル感が出すぎず洒脱さが◎
さらに程よい生地の厚さによりコートの中に合わせても、スッキリと着れます。

DSC_3785_001.jpg

もはや定番となった、Gジャンを挟む装いが見かけられますが ニットの柔らかい印象とエレガントに魅せる襟立ちがこなれた雰囲気を生み出してくれます。

DSC_3782_002.jpg

コートから覗くパンツは、PT01のもの。
主張が控えめなチェック柄は無地感覚で着用が可能です。
柄物に抵抗がある方は特にオススメのパンツです。

コート:LARDINI (ラルディーニ) Size 44
ニット:ZANONE(ザノーネ) Size 44
パンツ:PT01(ピーティーゼロウーノ) Size 44
シューズ:FERRANTE(フェランテ) 私物

PROFILE/

portrait

SNAP byKazuaki Hasegawa

B.R.SHOP(170センチ / 63キロ)

上品さの中に遊び心のあるジャケパンスタイルが好きな長谷川と申します!

好きな事は佐賀の自然で育ったということもあり自然の中でゆっくりと過ごすことが大好きです。

お酒を飲むといつも以上によく喋ります笑

性格はぬけているとこもありますがそこも含めて僕の良さだと思っています。

お客様をより素敵にすることが僕のなによりの幸せでもあります!

ぜひ、お店に足を運んでください!
フレッシュな笑顔でお待ちしております!

よろしくお願いいたします。
2016.11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

SNAP/

  • レザーを上品に / B.R.SHOP
  • 革新的スーツで魅せる / ring
  • たまには良いかと。 / guji
  • 春夏の日差しに映える色 / B.R.SHOP
  • ナチュラーレな気分に浸る / ring
  • さらっとシンプルに / B.R.SHOP