B.R.ONLINE

Style Web Magazine & Online Shop

BLOG / B.R.SHOP

TITILE /

More easily!

2017.04.19

季節先取りの暑さが続いていまね。

ここ数日は日中だけではなく朝から暖かな空気に包まれました。

とは言ってもまだ4月。

本来は暑くもなく、寒くもなく、快適な陽気の日の多い季節。

日中と夜の気温差にはまだ気を使いますが、ジャケットを気軽に楽しめる時季ですね。

そんなジャケットも様々な種類が出回っていますが、

一着は本格的なものを持っていたいものです。

本格的と言うと、ついつい大事にしがちで着る機会を限定しまいそうですが

今回ご紹介させて頂くブランドは良い物ながらも気軽に楽しめるジャケット。

それが、こちらです。

 

04krfjbngbgg.JPG

サルトリオ / 3B 3織混 ジャケット/SG250/MG2 563301

今やB.R.SHOPにおいて不動の定番とも言えるサルトリオ。

サルトリオの特徴と言えばマシンメイド中心ながらも

着心地を左右する重要な箇所はハンドメイドである事が主な特徴。

ハンドメイドとマシンメイドを巧みにブレンドした優れものです。

今シーズンの生地セレクトは上質さと気軽さを共に楽しめる内容。

主にリネン、ウール、シルクをブレンドした三種混が中心。

シルクが入る事でザックリとした生地でも表情感のあるドレープを楽しんで頂けます。

04jfgjghgjgg.JPG

Sartorio/2017 S/Sコレクション

現代性を持ちながらもクラシックな味わいのある独自性がサルトリオの持ち味。

これぞ本格派なのに気軽な感覚で羽織れるので当店では非常にイチ押しのブランドです。
0j4nfkkjgfggg.JPG
シルエットは丸みを帯び、ほどよくタイトで体を包み込むようなフィッティング。

04kfkgjghghjg.JPG

適度な力の抜け具合いがありつつも決して軽すぎないバランス。

ナポリ仕立ての軽快感と男らしさ。

そして時代とともに進化を続ける絶妙な縫製センス。

04jrfjgfjgfjgjg.JPG

手頃な価格ではないけれど時代に左右されずに長く付き合う事の出来る内容。

少なからず5年以上の選手!?と言えるくらい飽ない魅力が詰まっているのでは?

せっかくなので、この様な満足度の高いジャケットを

更に後押ししてくれるニットも紹介させて下さい。

04kfkfgjfghghg.JPG

間もなく発売のクルチアーニによるサマーカシミアニット。

伝わりますかね?見るから独特の光沢感とトロトロ感。

もう!これですね!本当に本当に快適な着心地なんです!

こればかりは、理屈ではなく体感した人にしか分からない心地良さ。

何より女性が喜ぶ!?要素が満載です。

多くを語らずとも勝手に生地が魅力を語ってくれる破壊力。

是非とも体感して頂きたい逸品。

発売は間もなくなのでお楽しみに。

そんな訳で、頑にならずもっと気軽な気分でジャケットを

羽織る楽しみを見つけていきましょう!

※引き続きこちらもご覧頂けたら幸いです。

この頃、増々女子化してるようなしてないような。。。

ito_blog_bnr_02.jpg

B.R.SHOP

伊藤

PROFILE/

portrait

ビー・アール・ショップB.R.SHOP

セレクトショップ

外苑前の慌ただしい喧騒から離れた場所に佇むB.R.SHOP。フロアに一歩入ると、そこに広がるのはウッディーで落ち着いた大人の空間。欧州を代表するメゾン系ブランドから老舗のファクトリーブランドまで、 厳選された最高級のアイテムが並びます。

https://www.brshop.jp

2017.04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30